私のお気に入り♪
4
クリップ
私はコーヒーが大好きなのですが、コーヒーのお供にこのカリフォルニアレーズンをよくつまんでいます。オイルコーティングしていないので、特有の酸化した油臭さがなくて美味しい♪ ふっくらと柔らかいし、何よりコーヒーに合うんです! お菓子より罪悪感がないのもいいところ?!(笑)
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もお料理に入れたり、お菓子に入れたり、ラムレーズンに漬けておいたものを入れてパンを焼いたり、レーズンは必ずストックしていますが、コーヒーのお供にした事はなかったので、コーヒー好きの我が家で早速やってみます。そのままつまむにはオイルコーティングしていないのは有りがたいですよね。教えて下さりありがとうございます。
  • 私もコーヒータイムにつまむこと、あります!!
    ついチョコなどに手がのびがちだけど、よく噛むからか、意外にレーズンの方が数粒でも満足感があって、ヘルシーですよね(^^♪

少し戻して柔らかくすると無糖ヨーグルトにも合いますよ。前の日の夜からヨーグルトに混ぜておいて、翌日の朝食に食べてます。丸一日つけて柔らかくなったものも好きです。
    • ドライマンゴーをヨーグルトに漬けておくのは流行ったけど、レーズンは思い付かなかったー。レーズン好きにはたまりませんね♪ 早速試してみます!
  • 我が子も レーズンをつまみます。後…ホットケーキやポテトサラダに入れて食べてます。
  • 2016/04/18
    レーズンはコーヒーにもココアにも合いますよね!

ラム酒に漬けて、アイスクリームやケーキと一緒に
    食べるのも大好きです。✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる