私のお気に入り♪
8
クリップ
国産の有機栽培で作ったとうもろこしが原料で、
自然乾燥で作られているそうです。(๑・ܫ・๑)
鍋やフライパン、あと電子レンジでも作れます。

東京で生まれ育った私は、「ふるさと」というもの
に憧れがあるのですが、父の故郷である島根県
には親戚も多く、とても愛着があります。
このポップコーンは島根県産なので、それも私の
お気に入りの理由なのですが・・・(笑)。(*´∀`*)

もうちょっとお値段がお手頃だと嬉しいのですが、
お子様がいる方などには安心だし、作るときに
ポップコーンが弾ける「バホバホ!!」という音も
楽しいですよ。 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ちなみに5月3回で扱っています。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2016/05/16
    自分でいろいろな味にできるところが楽しいし、
    添加物なしにすることもできるので、嬉しいです。

パン用の振りかけ?のようなものが市販されていますが、
    シナモンシュガー、キャラメルシュガー、バニラシュガー
    などなど・・・、ポップコーンの味付けにも使えます。

わさび塩とかも合いますし、昆布茶、梅昆布茶、あとは
    和風(カツオや昆布など)のダシの素も美味しいです。

☆:*・゚ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ:*・゚☆
  • 2016/05/06
    『はるあい』さん、いつもどうもありがとうございます!

国産有機・・・安心感のある響きですよね! ♪(o´∇ `o♡)♪
    こういう商品が主流になって、しかもお値段が手頃だったら、
    本当に助かるし、嬉しいですよね・・・。( ●´ ▽ `● )

ポップコーンを作る時のオイルも、有機栽培のオリーブ油や、
    ごま油などを使ってみては・・・?  ( *´ސު`*)♡
    イタリア風味や、和風味になって、けっこうイケますよ!
  • 子供のおやつにいいですね!国産有機、大好きな響きです♪
    きらきらベビー&キッズはあまり目を通してなかったので、うれしい発見です。さっそく注文してみました。
  • 2016/05/03
    『ポコママ』さん、いつもどうもありがとうございます!

お子様、ポップコーンがお好きなんですね!( *´ސު`*)♡
    作るときの音とか、きっと親子で楽しめると思います♪
    キャラメル味とかも美味しいですよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 子どもがポップコーンを好きなので、チェックしてみます!自分で味付けできるのは、いいですね。
  • 2016/05/02
    『gumi』さん、いつもどうもありがとうございます!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

わが家にカタログが届くのは次の金曜日なので、ページ数はまだ
    わからないのですが、赤ちゃん用品が載っている『きらきらBaby
    &Kids』のカタログに載っているようです。 
    「eフレンズ」なら『有機ポップコーン』で検索しても出ますし、
    「お菓子・デザート・アイス」のカテゴリーの、「珍味・その他」
    の欄に掲載されています。注文番号は「048496」です。
    おはようございます。ポップコーン大好きです。。ハピ・デリの何ページに掲載されている?かな・・ウェブカタログだと・・わからないと。。
    老眼のせいか、見つからない(笑)
  • 私もときどき作ります。
    自分好みの味付けに出来るのが魅力です。
    定番の塩やバターなど、カレー風味やハーブ類をつかっても
    美味しいです。
    簡単ですし作っている時間も何だか楽しいのです。
      『りんご』さん、いつもどうもありがとうございます!

そうなんです~! いろいろなフレーバーで楽しめるし、
      塩加減も調節できるので、自分好みの味で作れますよね。
      私もカレー味、好きです!ガーリックやオニオンパウダー、
      チリパウダーなんかも一緒に加えると、美味しいです。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる