私のお気に入り♪
9
クリップ
本体価格95円で、いろんな種類の美味しいお菓子が楽しめます♪

私は「ひねり揚げ」「牛乳かりんとう・白」「ピーナッツ揚げせん」
「ポップコーンスイート」「バーベキュースナック」「ごまスティック」
「プレーンビスケット」「英字ビスケット」「グラハムクラッカー」等が
好きで、『お気に入り登録』してあります。 ♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡

「そばぼうろ」や「ごませんべい」なども素朴で美味しいです。

皆さんはこの『COOP FAMILY』でお気に入りがありますか?
もしよかったら教えて下さいませ。 (*´∀`*)ゞ

9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/06/12
    今朝、6月4回の注文をしようと「eフレンズ」の
    「お気に入りから注文」を見ていたら、あれれ?
    「COOP FAMILY」の「プレーンビスケット」と
    「グラハムクラッカー」がない・・・!

「ウィークリーコープ」の「今秋以降取扱予定」で
    検索してみたら、6月3回を最後に、その先の扱い
    がなくなっているんです(表示は8月3回まで)。

ショック・・・! 取敢えず6月3回の注文数を
    増やしたけれど、今まで毎週注文できていたのに、
    なぜ急になくなってしまったのかしら。

ぜひぜひ、また注文できるようにしてほしいです。
    コープさん、お願いします。  (。◕_◕。)
    • COCOさんのこの投稿を見て、私も「いつでも注文」カタログで確認してきました。6月3回まで掲載されていた「プレーンビスケット」「グラハムクラッカー」が、6月4回カタログには掲載されていませんでした。
      最近開発された美味しい菓子が他にたくさんあるので、こういった素朴な味のベーシックな菓子はあまり人気がないのでしょうか? でも、こういった製品がとり扱われなくなるのはとても残念に思います。是非とも取り扱いを復活させてほしいですね。

• 2017/05/31
    「COOP FAMILY」の「プレーンビスケット」は、
    現在毎週注文できますよ♪  ヾ(*´∀`*)ノ
    (「かーさんビスケット」は最近見かけないです)

「ハピデリ」のカタログには、毎週取扱の商品は
    掲載されていないことが多いんですよね。

「eフレンズ」なら「お菓子・デザート・アイス」
    のカテゴリーで、「スナック・菓子類」をクリック
    して閲覧できる商品一覧に掲載されています。

私もジャムやマーガリンなどを乗せたり、ミルク
    をかけたりして、アレンジ楽しんでいます♪
    • COCOさん、ご教示ありがとうございます。
      なんともマヌケな話で、私、このところ「いつでも注文」カタログを見ていなかったんです~。ちゃんと載っていました。
      で、早速追加注文。
      プレーンビスケット、ジャムはもちろん、ポテトサラダやタラモサラダのっけたり、生姜のはちみつ漬け(または「しょうが湯」)のっけたり。
      これからの季節だと、アイスミルクに粗く割って入れてもいいかも。
    • 2017/06/12
      『ratanka』さん・・・! プレーンビスケット、
      毎週注文どころか、東京エリアでは 6月4回から
      扱いがなくなってしまっているんです。 (ŎдŎ;)
      続きはコメント欄に・・・
  • 2017/03/13
    この「COOP FAMILY」の「プレーンビスケット」、
    実はしばらく買っていなかったんです。

「ハピデリ」で出合った、「イトウ製菓」さんの
    「かーさんビスケット」がとっても美味しくって、
    容量もこちらの方がお得だったので、ビスケットは
    ずっとそちらを注文していました。

先日また久しぶりに「COOP FAMILY」の方を注文し、
    届いた商品を見てみたら、心なしか色が依然より濃く
    なっているような・・・?

そして実際食べてみたら、あれ?! なんだか前よりも
    美味しくなってるみたい・・・♪

焼き色が濃くなって、香ばしく、味が良くなっている
    ような気がします。

以来、また毎週のように注文しています。(๑´ლ`๑)♡
    • 最近、「プレーンビスケット」や「かーさんビスケット」をカタログで見かけませんが…。(まだ取り扱っているのでしょうか?)

(COOP FAMILYではないかもしれませんが)
      6月2回カタログ掲載の、
      *三黒製菓「牛乳入り鈴カステラ」120g、賞60日、本体88円(お買い得です!)
      *初雪「はつゆきさんちのたまごパン」140g、賞3カ月、本体100円
      などは、懐かしいお味で、好きです。
      「プレーンビスケット」は、ディップを楽しめるので、好きです。
    • 2017/05/31
      『ratanka』さん、いつもどうもありがとうございます!
       (続きはコメント欄へ・・・)

「牛乳入り鈴カステラ」、「はつゆきさんちのたまごパン」
      まだ食べたことないです。どちらも美味しそう♪
      しかもお安い・・・! (*╹∀╹人)♥

『ratanka』さん、いつもステキな情報を教えて下さって、
      とても助かっています。 どうもありがとうございます!
  • 2017/01/09
    私、アレンジして食べたりもしています。  *♡*゚( *´ސު`*)゚*♡* 

例えば「ひねり揚げ」は、中華あん(残り野菜で作っても、レトルトの
    中華丼の素でもOK)をかけると、「あんかけおこげ」や「固焼きそば」
    のような感じになって美味しいです(ハイカロリーですが・・・(笑))。

「ポップコーンスイート」は、ナッツ類と一緒に食べると、香ばしくて
    やめられない美味しさです。牛乳や豆乳をかけて、シリアル風にしても♪
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる