私のお気に入り♪
176
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に
書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
176件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 普段よく集まるママ友+子どもたちで我が家でカフェタイム。コーヒーは大人がいただき、カフェオレにするママもいました。アーモンドリーフとオレンジのクッキーは子どもたちにも大人気ですぐに無くなってしまいました。個包装されているプルーンは柔らかく食べやすいと1番の人気でした。初めてプルーンを食べる子も居ましたがハマったようで後日コープのプルーン買ったよとママ友から連絡がきたほどでした。
  • 主人と1歳7ヶ月の娘、私の父と4人でカフェタイムしました!
    今年の春から夫婦共働きで、週末も家事に追われて忙しく、なかなかゆっくりお茶する時間が取れなかったのですが
    半年ぶりに父が田舎から上京、4人そろってのんびり過ごすことができ、とっても嬉しかったです。

コーヒーはカフェ・オ・レにしていただきました。
    アーモンドリーフはキャラメリゼの甘苦とアーモンドの香ばしさがカフェ・オ・レと相性バツグン!リピート買いしたくなります。
    主人はオレンジのクッキーが気に入ってパクパク食べてました。

生協のプルーンは我が家の常備品ですが、小包装の商品があるとは知りませんでした!
    前日にヨーグルトに浸けておいた、ふっくら柔らかくなったプルーンと、水切りしたように濃厚なヨーグルトに
    娘も満足!毎朝プルーンとヨーグルトを食べている父も、孫とお揃いのものを食べて満足そうでした。
    残りのプルーンは会社の引き出しへ。私の仕事中の癒しにします笑

投稿が遅くなってすいませんでした。
    とっても美味しくのんびり幸せな時間が過ごせました!ありがとうございます!!
  • 2017/12/17
    社会人の長女、大学生活をエンジョイしている次女、受験生の長男、フリーランスの夫、なかなか家族全員が揃わず、結局、長男と私で寂しく、でものんびりとカフェタイムを満喫しました。
    遠隔地の大学を志望校に選んだ長男とは、それこそ今後めったにこんな機会に恵まれないかもしれないと思うと、このカフェタイムがとても貴重に思えて、感慨もひとしおでした。
    プルーンは個包装で食べやすくソフトな食べ心地、アーモンドリーフはサクッと香ばしく優しい気持ちになれます。まだお子ちゃまの長男はコーヒーは苦手で、私のみ堪能。今回初めて食したオレンジ&ココナッツクッキーは甘過ぎず、お気に入りになりました。
    次の機会には家族全員で楽しいひとときを過ごせるよう、早めに召集をかけようと思います。
    ☆☆美味しいカフェタイムをありがとうございました☆☆
  • 子供2人とカフェタイムしました。

お菓子、アーモンドのは私昔から好きな物で、子供たちも美味しそうに食べていました!
    オレンジのは斬新な組み合わせでしたが、美味しかったです。
    プルーンは子供たち“葡萄”だと思って食べたので、口に合わなかったようです…

あと、私はコーヒーが大好きなので、大満足の時間でした!ありがとうございました!
  • 自宅で友人と沢山の子供達とクリスマス会をした時にお菓子を使わせていただきました!ママ友は『高級なお菓子みたい~!』といっていました。クッキーもおいしかったですが、オレンジピールクッキーだと、もっとそそられそうです!
    プルーンも安定の美味しさ!アーモンドリーフも美味しいですが、しいて言うなら少し軽すぎで もう少し厚くタルト生地感をだしても良いのかな?と思いました。コーヒーもお菓子も美味しく、パーティーを盛り上げてくれました。本当にありがとうございました。
シェアする