私のお気に入り♪
8
クリップ
coopさんで、お取り扱いが多いチョコレート!
個人的には「明治のミルクチョコレート」が一番好きです。
お味は勿論、お値段的にもリーズナブル!
最近、200円未満の大袋のチョコレートをお見掛けせず
残念な想いで一杯です。
庶民の味方のcoopさん、お助けあれ!
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もチョコ大好きなので、COOPさんのファミチョコ系には随分お世話になっていまして、切らさないようにしています。お値段の割に美味しいと思います。
    (チョコは常備品のひとつなので、贅沢はいたしません!)
    • ratankaさん、こんばんは。
      確かに、チョコは常備品であり、非常食にもなりますね。
      山で遭難された方が、チョコで生き延びたお話を
      思い出します。
      300円近いチョコも御座いますが、私も贅沢はしない主義です。
    • キャシーさん、こんにちは。
      チョコは、疲れたときなどにちょこっといただくと、即効効果で元気が出るような気がします。甘いもののなかで一番の即効モノかと。キャンディやチョコレートはそういった意味でも、仰る通り、非常食としてもスグレモノだと思います。
      なので、私も、キャンディ・チョコは常備品です!
    • ratankaさんのジョーク、とても楽しませて頂きましたよ。
      チョコを「ちょこっと」ですね。
    • はい、チョコなど甘いものは食べ過ぎないのが美味しいんです。
      飽きるほど食べないのが美味しくいただくコツ、でもありまして、経済的でもあります。(・・・そして、肥らないコツでもありまする~)
  • 日本のチョコは安くてもおいしいですよね。
    • 同感です!アメリカに旅行した友達から、あちらのチョコを
      頂きましたが、味は落ちますね~。
      日本のは、本当に美味しいです。
    • 私も同感です。日本のチョコレート、高価なものでなくても、かなり美味しいと思います。そして、味や香りの種類も豊富で、飽きがこない。全般的にかなり優れていると思います。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる