私のお気に入り♪
179
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に
書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
179件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 投稿遅くなり申し訳ありません。
    職場の同僚とおいしくいただきました。
    一番人気はくるみきなこでした。
    きなこの甘みが、スペシャルブレンドととってもあいました。
    他のお菓子もまた差し入れしてねと好評でしたよ。
    有難うございました!
  • カフェタイム、コーヒー☕️はママが。
    オヤツは、子供らも含めみんなでいただきました。
    サツマイモバーが、1歳の次男を始めみんなで取り合いになるくらい大人気でした。小さい子でもつまみやすく、素朴な甘さで嬉しかったです。
  • 2018/07/09
    投稿が遅くなりましたが(予定通りいかず…)上の子の試験終了後に家族でいただきました。
    あまりビスケット系もナッツ系も好きでない子供たちですが、なんやかんや言いつつもみんなちゃっかり食べてました^^;
    私が特に気にいったのが、くるみきなこ。このところちょっと小腹が空いた夕方の時間帯に1つ、2つとナッツやドライフルーツを食べるのですが、その時間帯のおやつにもぴったりだと思います!
    コーヒーは大人だけでいただきました。しっかりとした味わいなので、次は水出しコーヒーにしてみようかなと思います。
    ごちそうさまでした(^^)
  • 予定していたママ友とカフェタイムをする時間が取れず、家族で美味しくいただきました!

4才児はさつまいもバー、7才児はショートブレッド、10才児はくるみきなこと見事に好みが別れました。

さつまいもバーは素朴で優しいお味。
    ショートブレッドはミルク感が強く、他のクッキーにはない感じ。
    くるみきなこは塩味がアクセントで大人好みの味に感じました。

コーヒーはマグに入れてもしっかり味がしていたので、濃いめだと思います。

遅くなってしまいましたが、美味しかったです。
    ごちそうさまでした!!
  • 引越前のママ友との再会でカフェタイムを楽しみました!

バターショートブレッドが大好評。
    原材料もシンプルだし、バターと程よい塩気が美味しい!
    今度注文しようと思っています。
    くるみきなこもとまらない美味しさ。
    さつまいもバーは子ども向けかと思いましたが、サクサクさっぱりしていて大人も美味しくいただきました。

どれもコーヒーにピッタリ♪

美味しいお菓子と久々の再会で、リフレッシュできました。
    ありがとうございます♡
  • カフェタイム、やっとママ友と行えました!
    コープをしている友達ですが、どの商品も初めてで、美味しくいただきました。

さつまいもバーは子どもに一袋ずつ渡したらみんな夢中で食べていました。

バターショートブレッドはコーヒーにも合ってとても美味しかったです!

友達にも好評でした!ありがとうございました!
  • 美味しくいただきました。

バターショートブレッドは
    口にいれた瞬間、バターの香りが広がりサクッとした食感で美味しかったです

さつまいもバーは素朴な甘さで
    子どもに大人気でした

くるみきなこは、後引く味で
    パクパク食べてしまいました。

ごちそうさまでした
  • コープをしているママ友と最近引っ越してきママ友を招いて“プチ歓迎会”をしました。そのママ友はコープを知らなかったのでどれも美味しいねと言ってコープに興味を持ってくれました。コープ加入済みのママ友はクオリティシリーズをあまり知らなかったようでそのおいしさに感動してました。
    今度はぐるめぐりでお取り寄せ感覚で注文しまたお茶会をしたいねと話も盛り上がりました。
  • カフェタイムプレゼント、ありがとうございます!
    実家で両親や兄弟や姪達といただきました。
    ショートブレッド、よく注文させていただきますが、アーモンドが入るとまた一味違って美味しい!
    くるみきなこは美味しく健康にも良さそうです。
    さつまいもバーは子供達がすっかり食べてしまいましたが、それほど好評だったようです。
    コーヒーは大人がいただきました。私は牛乳を入れて飲みました。牛乳との相性も良かったと思います。
    ごちそうさまでした。
    ありがとうございます。
  • カフェタイムプレゼント、ありがとうございました。

週1回、集まる手話ダンスサークルの仲間と、練習の合間の休憩時間に、
    他の持ち寄りのお菓子と共に、分け合って食べました。

プレゼントの商品はみんな好評でしたが、ショートブレッドは特に好評でした。
    バターの風味と程よい塩気、サクサクとした食感、アーモンドの香ばしさ。次は是非注文しようと思います。

くるみきなこは、はじめ口にした時には甘すぎる様に感じたのですが、噛むほどに胡桃の香ばしさと相まって、程よい甘さとなり、美味しく頂きました。

さつまいもバーは本当に安納芋の味がして、さすが96%使用は違うなと思いました。袋から出したらほぼ全部折れていたのが残念でした。

コーヒーは、一人で飲むときは便利だと思いますが、淹れ方が下手なのか香りも味もいまいちでした。

今回は、注文したことのないものをいろいろ試せて良かったです。
    サークルの仲間にも喜んで貰えました。
    ありがとうございました。
シェアする