私のお気に入り♪
192
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
192件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すみません。途中で投稿してしまいました。
    ショートブレッド とても美味しかったです。大好評でした。
    さつまいもバーは優しい味で子供達が気に入ったみたいです。
    コーヒーも普段はもっぱらインスタントコーヒーを飲んでいるので、こうしたドリップコーヒーはなんか特別な感じで、美味しいお菓子と共にゆったりとした気分でいただきました。
    いつもと同じ家族とのお茶タイムが、なんかいつもと違うお茶タイムになってちょっぴり贅沢な気分を味わえました。
    ありがとうございました。
  • 大変遅くなって申し訳ありません。
    カフェタイムプレゼント ありがとうございました。
    本当は久しぶりに会う友人とカフェタイムのお菓子とコーヒーをいただく予定だったのですが、年末という事もありなかなか都合が合わず・・家族でいただく事にしました。
    どのお菓子も初めていただく物ばかりで、テンションがあがりました。
    まずは、くるみきなこ。
    一見、甘そうに見えるけど、思ったほど甘くなく、きなことくるみの相性がばっちりでとっても美味しい! 娘も母も気に入ったようで皆で奪い合うようにあっという間に食べてしまいました。
    そしてショートブレッド。これもまたバターの風味が効いていて美味しい!
  • カフェタイムプレゼントありがとうございました。
    遅れての投稿になり、すみません。

ほぺたんくんの書かれたかわいいボックスで届き、わくわくしました。
    思っていたより盛りだくさんで嬉しかったです!

育児の間に少しずつ主人といただきました。ほっと一息は、幸せです。

ドリップコーヒーは私がホット、主人は氷に注ぎ込みアイスでいただきました。どちらも香り良く美味しかったです。

おやつは小袋やジッパーなので、少しずつ楽しめて、まさにおやつにぴったりです。

さつまいもバーはさつまいもが香り、ほんのり甘く、スナックながらほっこりする美味しさです。ついつい食べ過ぎてしまいそうですが、小袋なので安心です。
    ショートブレッドは、食感はほろ、アーモンドが効いていてコーヒーにぴったり!添加物など不使用なところも良いですね。
    くるみきなこは、ありそうであまり見ない組み合わせ。予想通りの美味しさです。
    ショートニングが入っていなければ、推し商品決定です。

リピートしてしまう美味しい商品ばかりで幸せでした☆ありがとうございます。
  • 2019/01/14
    すっかり投稿が遅くなり申し訳ありません。
    カフェタイムプレゼントありがとうございました。
    主人と子どもたちと一緒に食べさせていただきました。

私のお気に入りは何といってもくるみきなこ。
    食べ始めたら止まらないくらい美味しい!
    すっかりファンになり、すでに二回リピしています。

自分では選ばないようなお菓子だったので、この企画に感謝です。
    また美味しいものに出会わせてください。
    ありがとうございました!
  • 投稿がすっかり遅くなってしまってすみません。。。
    カフェタイムプレゼントありかとうごさいました!量にびっくりしました!!
    まして、普段買わないようなお菓子が勢ぞろい!テンションあがりましたぁ。
    コーヒーもドリップタイプはあまり飲まないので改めて美味しいさを感じる事が出来ました。
    主人と娘と久しぶりにゆっくりカフェタイムを送る事が出来た気がします。

お菓子もどれも間違いなし!
    主人はショートブレッドを、娘はサツマイモのスティックを、私はクルミきな粉を気に入りました。バラバラな家族(笑)取り合いにならなくて良さそうです。ショートブレッドはしっかりバターを感じられしっかりしてて食べ応えを感じられるので小腹が空いた時にもピタリな気がします!
    スティックはサツマイモ好きな娘が納得!焼き芋の味がするー!っと喜んでおりました。
    クルミきな粉は甘いかなぁ〜っと見た目で思いましたが甘さ控えめでとっても美味しくてついつい手が出ちゃう感じですね。
    どれもリピ買い決定です!!
  • 投稿が遅くなって申し訳ございません。

カフェタイムのプレゼントありがとうございました。
    ほぺたんのかわいい箱に入っていてテンション上がりました♪

中身も普段自分では買わないような商品が多く、
    初めて食べる味を家族で楽しみました。

ありがとうございました(^^)
  • カフェタイムのプレゼントをありがとうございました。
    投稿が遅くなり申し訳ありません。

ナッツ好きの私にとって、くるみきなことアーモンド入りのショートブレッドを見て、とてもテンションが上がりました。

コーヒーは毎日飲まないと落ち着かないくらい好きです。
    普段はミルクを入れて飲むのが好きですが、こちらはミルク無しでも美味しく頂けました。
    主人も美味しいと言っていました。

さつまいもバーは3歳の息子が気に入り、ほとんど食べられてしまい、お友達にも「これ美味しいよ」とおすそ分けしていました。

毎日少しずつカフェタイムを楽しめました、ありがとうございました。
  • 2019/01/04
    思いがけない沢山のプレゼントをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お正月に帰省した2人の娘とカフェタイムしました。孫が寝たらと思っていましたが、なかなか寝てくれず、抱っこしながらいただきました(苦笑)

きな粉は母乳にいいので、くるみきな粉は産後の娘にぴったり…甘さも食感もバッチリであとひきですね♡
    母乳をあげるとお腹が空くらしく、小腹が空いていたので、ショートブレッドとさつまいもバーがこれまたグーでした♡
    コーヒーはカフェインがあるので、私がたっぷりいただきました〜〜(^з^)-☆

楽しい会話に美味しいおやつ、至福の時間に3人共癒されました☆
  • 2019/01/02
    カフェタイムのプレゼントありがとうございました。
    投稿が遅くなり、申し訳ありません。

こちら、主人と息子とカフェタイムを過ごさせていただきました。

くるみきなこは、予想通りのおいしさで、主人が大絶賛でした。

さつまいもバーは、息子が気に入り、帰宅して夕飯を待っている間にちょうどいい量の軽いお菓子です。

ショートブレッドは、予想以上においしく、息子からは「また買って」とリクエストが出るほどでした。
    さすがcoopクオリティの商品です!

タイプの違うお菓子が入っており、どれと一緒にいただいても、美味しいカフェタイムになりました。
    ありがとうございました。
  • カフェタイムプレゼントありがとうございました。
    わが家は、毎日夕食後にコーヒータイムがあります。
    今回は受験勉強中の次男も一緒に、みんなでホッとひと息コーヒータイム♪
    コーヒーは飲みやすく、ミルク党の私でもブラックで美味しく飲めました。
    くるみきなこはブラックコーヒーとの相性もバッチリ!
    ショートブレッドはアーモンドが加わって、従来の品より香ばしさがあり更に美味しくいただきました。
    さつまいもバーも優しい甘さがちょうど良いですね。
    ショートブレッドもさつまいもバーも小分けパックなので、次男の外出時勉強の合間のひと休み用に持たせるのにも役立ちました。
シェアする
40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。