私のお気に入り♪
9
クリップ
私事ですが、持病のため、肥満はご法度です。
毎日の生活に負われて(?)甘いモノが、ほしい時もしばしば。
疲労感は、甘い物を要求するようです。
co-opのアイスは、小振りなので、度々、購入しています。
有難い事に、体重は 平行線を保っています。
組合員の皆様は、アイスはお子さんの為に、購入なさっていますか?
大人でも、アイスが大好きという方はいらっしゃいますか?
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大人のアイス好きです(*^_^*)
    コープの箱アイス、よく購入します☆
    小ぶりでおすすめは、「HERSHEY'S クランチチョコモナカ」☆
    「パルム」も好きで、いろいろな味を試しています♪
    • 皆さん、成人しても アイス大好きという方々で
      何故か、ホッとしています(^o^)/
      私は、スーパープライスとかを 購入する事が、多いです(^^♪
      この次は、バニラシューアイスが 楽しみです(*^_^*)
  • 子どもの頃から、還暦の現在に至るまで、アイスは最も好きなおやつの一つです!
    結婚当初は、怖ろしいくらいの食べっぷりでした(汗)

今は皆さん同様、箱もの中心で・・・(^^;)
    最近のお気に入りは、グリコのクッキーティエです。
    皆さんのおすすめ品も、順々に試したいです! 楽しみ~ ♡ (^^)
  • アイスクリーム大好きです
    恐ろしい事にほぼ毎日食べています・・・
    経済的にも健康面でも危険だなと日々感じていたので、小振りなアイスの情報有難いです

普段はハーゲンダッツが多いですが、明治のグランも好きです
    最近では、グリコのチョコレート系アイスが完成度高いのにコスパが良いなと感心しました
  • 私も、アイスが好きです。
    箱もののアイスにすると、ひとつの大きさが小さいので、食後のデザートにもいいですよね。
    最近好きなのは、辻利の抹茶コーンです。抹茶のチョコレート部分も、すごくおいしいので、抹茶がお好きなら、おすすめです(^^) ときどきハピデリに載っています。
  • コープさんのMOWが大好きです。
    あっさり&クリーミー、ミニサイズがちょうどいいです。
    シンプルな原材料もお気に入りのポイントです。
    あとコープさんの無調整豆乳を使いバナナや小豆などの
    アイスを作るのも定番です。
    やっぱりアイスは止められませんよね!!!
  • 家族みんなアイス大好きです。コープの箱入りアイスなどは子供のために一年中冷凍庫にストックしています。
    私用は、チョット素敵な器にバニラアイスを盛りコーヒーをかけて食べるのが大好きです。
    ホットコーヒーと共にゆっくり食べると少量でも満足感ありますよ〜。
  • 2015/12/20
    アイス・・・だ~い好き!! です。(*^_^*)
    箱入りの物を買ってしまうと、ついつい数本食べてしまいます。(*ノωノ)
    冬は「こたつでアイス」が、子供の時のお楽しみでしたが、こたつがない今、
    お風呂でアイス(家族には内緒です♪)が、至福のひとときです。(^◇^)
  • 我が家は、大人ばかりの家族ですが、家族みんなアイスが大好きです。冷凍室には夏にはかき氷系、冬にはクリーム系のアイスがストックされています。

実は私も体重コントロールが必要。身体も動かしていますが、アイスを食べるのは、休日の昼間15時前にしています。(身体が一番脂肪をためにくい時間らしいので)
    先日も、コープの抽選で当たったアイスを、息子と二人で分けて食べました。
    単純ですが、美味しいものを食べると、自然と笑顔になるし幸せです。(o^^o)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる