私のお気に入り♪
178
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
178件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 母や妹と、カフェタイムをしたかったのですが都合があわず…家族でカフェタイム。二人目が生まれてバタバタとしてますが、美味しいごほうびをもらえたので、下の子を寝かせて、主人と上の子とゆっくりいただきました。美味しいものは心を満たしてくれて笑顔になれて活力となります。ナッツ好きには口当たりの軽いクッキーがたまらなくおいしかった。明日からも子育て、家事がんばる。残ったおやつは叱ってしまいそうなとき、気持ちを切り替えるのにいただこう。
  • プレゼントありがとうございます
    カフェタイムのプレゼントのおかげで大人4人のお茶タイムができました
    クオリティシリーズにびっくりする家族

美味しい物を食べる幸せを共有できました。
    他のクオリティシリーズも注文し味わうお茶タイムをしたいと思います
  • 沢山のプレゼントをありがとうございました!
    祖母は仕事で都合がつかず、家族でティータイムさせていただきました。
    アーモンドリーフとナッツクッキーは、デパ地下の洋菓子専門店で売っているような本格的な味わいで、本当に美味しかったです。個包装なので、自分へのご褒美に購入し、少しずつ頂くのも良いなぁと思いました。
    ただ、箱のデザインをもう少し商品の名前や文字を小さくするなど、お洒落に変えたら、ちょっとしたお礼等にも十分に使えると思いました。
    かりんとうは、一口目がとても甘く感じましたが、二口目からそこまで甘さを感じず、どんどんと手が伸びました。こんなに美味しいのに、アレルゲンが小麦とゴマだけで、アレルギーの子どもにも食べさせられる有難い商品だと思いました。
    珈琲もコクがあり、少し苦味があり、本当に美味しかったです。最近、苦味が無い珈琲ばかりで、物足りないことが多いのですが、自宅でここまでの味が楽しめるのは大満足です。
    本当にありがとうございました。
  • 当選ありがとうございました!
    クオリティシリーズは今まで知らなかったです。ママ友と集まってカフェタイムする予定が…子供の体調不良等で集合できず。(ママ友が楽しみにしていたので次回また当選出来たら今度こそ!笑)なので、一応主人と楽しみました。(ほぼ私w)
    コーヒーは癖がなく凄く丁度良い感じ。主人が毎週末にあっという間に飲んでしまいました。アーモンドリーフはエスプレッソのアクセントが良く、フロランタン部分も適度な濃厚さもありアーモンドスライスが気持ち薄めなのもこの商品には合っていて美味しかったです。
    ナッツクッキーはナッツ感がありサクサクな軽い食感でついつい手が伸びます。
    この2つはベースの甘さはあるもののよくあるお菓子に比べると気持ち甘さ控え目で、普段から甘い物は苦手でお菓子を食べない主人も美味しいと言っていました。
    かりんとうは蜜が2度がけなので固めな印象ですが、食べてみると中はさっくり。黒ごまの香りがほのかに残りあと引く美味しさでした。
    お値段が少しお高めなので普段のお茶菓子には遠慮してしまいますが、ちょっと特別な時は良いかなという印象です。ネットの注文ページで調べようとしたものの値段表記がないページだったりと検索しづらかったのでクオリティシリーズのカテゴリがあると他の商品含めて嬉しかったです。(すでにあるなら検索不足ですみません)
  • 久しぶりに、子ども達とコーヒーブレイク。箱を開ける楽しい瞬間から楽しみました。みんなでコーヒーを飲む時が来るとは。牛乳たっぷり甘めにして飲んでもコクがあって、コーヒーが負けず美味しかったです。
    アーモンドリーフは、サックリ一番人気。
    昔懐かしいかりんとうは、丁度よい量で、たまに食べてみると美味しかったです。
  • 85歳になる母と姉と私の3人でカフェタイムを楽しみました。
    アーモンドリーフは、ほんのり香るエスプレッソが美味しさを一層引き立てていました。ナッツクッキーは甘くなく大きさもちょうどいいです。
    かりんとうは母が「一人では食べきれないから、あまり買わないけど好きなのよ」とうれしそうに食べていました。
    甘いお菓子とコーヒーで楽しいひと時を過ごしました。ごちそうさまでした。
  • 折り紙の手を止めて、カフェタイムにしました。

ほぺたんの箱の中には、パッケージからして大人のお菓子で、みんな感激です。
    甘さ控えめ、ほろ苦さ、黒糖、どれも美味しく、一口サイズや個包装も嬉しかったです。

おかげさまで、楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。
  • 5月から働き始めた職場の皆さんと、いただきました。おしゃべりをするきっかけを作ってもらい、ありがたかったです。どれも好評であっという間に食べ終わり、いい休み時間でした。ありがとうございました。また、参加させてください!!
  • 2人の子どもとおやつタイムでいただきました。
    珈琲は飲みやすく、クッキーは子ども達にあっという間に食べられてしまい、私の分は一個だけ(笑)
    キャラメル菓子も食べやすいサイズと、ビターな感じが好みです。
    かりんとうは夫婦でいただきましたが、こちらも食べやすく美味しかったです。
    これだけのセットで150ハピだけ!
    また機会があったら参加決定したら嬉しいな。
    ごちそうさまでした。
  • 平日の夕方から、孫の夕食やお風呂をお世話してくれる実母に、素敵なカフェタイムへとお誘いしました♫

コーヒーにうるさい母ですが、気に入ってくれたようです。飲みやすいと言ってくれました。

3歳の息子も、日頃食べられない高級感たっぷりのお菓子に目を奪われ、また食べたいと日が変わっても連呼。かりんとう好きの実父も呼んでのカフェタイムだったので、あっという間になくなっちゃいました。また食べようね。
シェアする