私のお気に入り♪
180
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
180件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約15時間前
    職場に持参して、ほっとひといきカフェタイムにしています。
    職場の人にもお裾分けしてみました♪
  • ちなみに、コープクオリティはママ友達からシンプルでシックなパッケージが大人向けな感じで素敵だね、とコメント上がっていました。どれもコーヒーとバッチリ合い素敵な時間となりました◎
  • 毎年恒例のおうちプール大会で、みんなでいただきました☆親子10人以上集まり、ワイワイお菓子を囲みました♪
    アーモンドリーフのエスプレッソが大人気でしたよ!
  • 週末に赤ちゃんが生まれたママ友のお祝いの席で♫
    赤ちゃんとの生活で慌ただしい毎日を送るママ友もゆったりとカフェタイムを楽しむことができました(^^)
    ありがとうございました
  • 六月から働き始めた職場の方々と、よりお近づきになれますように…そんな気持ちで応募したら手元に届いたカフェタイム・セット❣️勤務時間が終わってホッと一息するのに戴きました〜皆さんコーヒーが美味しい☕️と仰ってました。
    ありがとうございました
  • 毎日慌ただしく、気づけば7月もあと少し。やることを挙げればきりがないけれど、せっかく初めてカフェタイムに申し込ませていただいたのだからと、やっとこさ、ひと息入れることに。
    全てクオリティーシリーズというのが嬉しく、その内容もかりんとう、クッキー&リーフと数種類をチョイスできる楽しさ。そのままでも美味しいし、どれもコーヒーによく合います。
    家で、家族とカフェタイムを過ごす幸せをしみじみかみしめています。素晴らしい機会を与えてくださったコープさんへ、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
  • オフィスでカフェタイムを楽しみました!
    それぞれプロジェクトが山場を迎えていて緊張したムードが漂う毎日ですが、コーヒーとお菓子で皆さん笑顔になってくれたので嬉しかったです。
    男性にはかりんとうが、女性にはクッキーとアーモンドリーフが人気でした。

コーヒーはあっさりめが私の好みですが、私からしてももう少しコクがあってもいいかな?と感じる味でした。かりんとうは黒糖の香りとコクがしっかりあってとても美味でした!自分用にも購入しようかなと思っています。
  • 週末にのんびり子どもとカフェタイムを楽しみました。
    子どもはアーモンドリーフが気に入ったと言っていました。
    私は以前から気になっていたナッツクッキーがあり、一番に手を取りました。ナッツがゴロゴロしたクッキーを想像していたので少し物足りなさを感じましたが、美味しくいただきました。
    カフェタイムプレゼント、ありがとうございました。
  • ママ友とわいわいおうちカフェしました♪
    コープに入ってるのは私だけでしたが、みんなオリジナルのお菓子たちに興味深々で、こんな商品あるんだ、美味しい
    と好評でした!
    ちなみに私も初めて食べてみましたが、かりんとうは、甘味とコクが絶妙で美味しくてリピートしたいと思いました。
  • 2019/07/27
    ママ友たちとほっと一息カフェタイム
    大好きなママ友たちと一緒に週に一度は会う約束をしています。毎回エネルギーをチャージ出来るのでいつも楽しみにしています。今回はプレゼントして頂いたスイーツとお茶を用意して我が家にご招待しました。やっぱりカフェよりリラックス出来るね、このかりんとうはコクがあって美味しいなどとずっと喋りっぱなしでした。コープに入ってるのは私ともうひとりだけなのですが、他の友人たちはコープオリジナルのお菓子に興味津々でちらしを真剣に読んでいました。コープ仲間になる日も近そうです。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる