私のお気に入り♪
8
クリップ
「ラクトアイス」なので、「アイスクリーム」にはかないませんが(笑)、
「アイスミルク」になら負けないくらい、美味しいバニラアイスが入ってます。

コンビニやスーパーのプライベートブランドでも、似た感じの商品が沢山
ありますが、コープ商品が頭一つ抜けると思います!♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ♪

110ml×6個入りで、お値段も手頃なので嬉しいです。⊹⊱✲(๑・ܫ・๑)✲⊰⊹

ぜひもっと頻繁に扱ってほしいです。夏場はさらに取扱が減っちゃうのがとっても残念!
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2016/03/14
    おはようございます
    私も、よく?買います。お値段もお得、お味も美味しいです。
    半分に割れる?(この商品だと)思うけど・・

暑くなる時期・・宅配アイスは、便利です

チョコモナカ?・・あるかな?
      『gumi』さん、いつもどうもありがとうございます!

「チョコモナカ」もありますよ~。 ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ♪
      ハピデリの3月4回で扱っています。(。◕∀◕。)ノ 
      私はこちらもよく注文します!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      こんにちは。。食べたくなり、チョコモナカ、注文しました。寒いけど、お風呂上がりに「アイス」は、美味しいです。
    • 2016/03/18
      こんにちは~。 ヾ(o´∀`o)ノ♪

私は時々、お風呂の中で食べちゃいます。( *´艸`)
      家族には内緒の、至福の時間でございます!ヽ(≧▽≦)ノ
    私がおススメの食べ方は、冷凍庫から出した直後の
    カチコチに凍った状態から少し置いて、アイス部分が
    ちょっとやわらかくなった状態でいただくことです。
    ミルク風味が強く感じられ、美味しいです。(✿´ ꒳ ` )
    やわらかすぎるとモナカからブニュっとはみだして、
    食べにくくなっちゃいますのでご用心(笑)。(๑╹ڡ╹๑)
  • こんにちは(*^^*)

アイスモナカ、暑くなったら買ってみますね^_−☆

スプーンとかいらずに、ちょっと食べるのに良いですよね〜
    • 2016/03/07
      『べりー』さん、お元気ですか~♪ (´∀`*)
      いつもどうもありがとうございます!! (●^o^●)

私は「黒蜜」をちょっと垂らしながら食べるのが、
      とっても好きなんです~。  ❀✿ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ✿❀ 
    • は〜い、元気です(*^◯^*)

黒蜜、葛もちやあんみつについているものが、必ず余ります。

ぜひやってみますね^_−☆

ステキなヒントどうもありがとうm(_ _)m
    • 2016/03/09
      お元気でなによりです~!٩(๑′∀ ‵๑)۶*¨*•.¸¸♪

私、クリーム蜜豆が大好きで・・・( *´ސު`*)♡ 、
      バニラアイスに黒蜜をかけると、ちょっと
      それっぽい味になるんです。 (´∀`*)ウフフ
  • 私も『 アイスモナカ 』大好きです ♡

もともと、甘いものは あまり食べないのですが、
    扁桃腺を腫らして熱が出たときや、食欲がないときの
    栄養補給? になっています。

たしかに フニャっとしてて、ラクトアイスの しつこくない味が
    具合の悪いときに ちょうど良いのです (^◇^;)
    • 2016/03/05
      『菜乃』さん、いつもどうもありがとうございます!

『菜乃』さんも大好きですか!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      なんだか嬉しいな~♪ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

具合が悪い時に喉を通るものは貴重ですよね。
      『菜乃』さんが病気の時のエネルギー補給に、
      この「アイスモナカ」が役立っているのですね♪
          ♥ʕ ·ᴥ·ʔノ ロロロヽʕ·ᴥ· ʔ♥ 
  • アイスモナカは買ったことなかったですが、お店で見かけたので
    (あ、COCOさんご推薦のだ!)と思って仕入れてきました!
    けっこう大きいのに、6こで¥248! 庶民の味方ですねっ(^^)/ 

かぶりつくと、ふにゃっとした皮がアイスと混ざって、夫婦で「うま~~♡」
    肝心のアイス➡ あっさりしていながらコクも感じられ・・・べたべたしない甘さもちょうどよかったです。

3つに割りやすい形状なので、食べたい量だけチマチマ折って、つまみ食いしちゃうかも・・・(#^^#)
    • 2016/03/04
      『チップデール』さん、いつもどうもありがとうございます!

そうそう、皮がフニャっとしているところが、レトロ(?)で、またイイのです~。╰(*´︶`*)╯
      『チップデール』さん、ダーリンと一緒に召し上がって、仲良しですね~!(*^-^)ノヽ(^-^*)
      素敵なご夫婦でいいな(*'∀'人)♥ お口に合ってよかったです。♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ♪
  • アイスは玄関先まで届けてくれるコープで買うのが
    一番安心です。
    特にこれからは気温も高くなるので、すぐに冷凍庫に入れることが出来て
    良いですよね。

このアイスはまだ食べたことがありませんでした。
    今度、試してみますね。
      『りんご』さん、いつもどうもありがとうございます!

ホント、冷凍品の宅配は助かりますね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      特にアイスクリームは溶けやすいので、嬉しい限りです!
  • この商品、気になりながらも、食べたことがありませんでした。試してみようかなぁ。
    値段のことまで詳しい情報、ありがとうございます!
      『ポコママ』さん、どうもありがとうございます!

お味の好みなので、個人差はあると思いますが、
      私は大好きです。。❀✿ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ✿❀
      気が向いたら、試してみてくださいませ。(๑・ܫ・๑)♥
  • COOPさんの アイスモナカは食べた事がありませんでした。
    この次の機会に 是非!!
    今回は、チョコ&ピーナッツアイスを注文しました。
    • 2016/02/29
      『キャシー』さん、いつもどうもありがとうございます!

最近値上げされてしまって、たいていは税込278円なのですが、
      今回(3月2回)は、税込246円なんです。 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      ついつい、いつもより沢山注文しちゃいました・・・。 (ノ≧ڡ≦) デヘヘ
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる