私のお気に入り♪
192
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
192件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子どものおともだちandママさんとCafe Time

かりんとうは、初めて食べるおともだちも居ましたが、甘ったるくなく優しい味だからか、
    小さなお子さまでしたが、食べ始めると止まらなくなって、夢中で食べてくれました!
    因みに、我が家はかりんとう好きなので、
    争奪戦でした。

ナッツのクッキーは、ザクザクで
    食感がたまらなーく美味しい様子。
    私に、「ザクザク聞いてーー」と、
    子どもたちが、近づいて、
    そのザクザク音を聞かせてくれました笑

大人も、食感とナッツ沢山で
    ご満悦!

そして、ママたち専用に
    アーモンドリーフを。
    サクサクなのはもちろんのこと、
    エスプレッソ味は初でしたが、
    ほろ苦さと甘さがたまらない!
    エスプレッソなのに、コーヒーもすすみます。
    ミルクとも合いました。

ママたちは、このシリーズは注文したことがなかったけど、子どものかりんとうデビューで美味しかったみたいだし、
    このフレーバーのアーモンドリーフは他にはない美味しさだから、次、買ってみよっかなーとのこと。

やっぱり、クォリティシリーズは
    美味しいし、心の栄養になります。
    何より、ハズレなし!
    パッケージもオシャレなので、
    そのままお土産に持っていくこともあります。

今度、アーモンドリーフのエスプレッソ味を
    お土産に持って行こうかな❤︎

次は、どんな商品に出会えるか
    楽しみにしています♪
  • 親友と久しぶりにカフェタイム☕️
    美味しいものを頂きながら、たくさん話も出来て楽しい時間を過ごすことができました。
    親友も最近コープに入ったので、お互いのオススメ商品で盛り上がりました。
    クオリティシリーズは初めてだったようで、お菓子の美味しさに今度買ってみようと喜んでいました。
    次は、私も応募しよう!って帰って行きました。
  • 先ほど、家族でカフェタイムしてみました!いつもと全く違う(笑)豪華なティータイムに子ども達もテンションアップ\(^o^)/

感想…美味しかった〜(*´∀`*)!!

長男は…黒糖かりんとう、止まらず。大好きな牛乳を全く飲まずボリボリ。スーパーで買うもの(奥歯で硬っ!と噛みく砕くタイプ)とは全く異なり、噛みやすかったようです。

次男&ママは…アーモンドリーフ。普段はキャラメル?が多いけれど、これはエスプレッソで濃くて美味しい!!次男もう1個と要求してくるも…子どもには贅沢過ぎる&私が食べたい!と思い…また今度ね〜と逃げ(笑)

パパは…ナッツクッキー。これ美味いな〜とパクパク。

コーヒーも飲みやすく美味しかったです!ダンボールもほぺたんで可愛かったです。ありがとうございました(^^)♪
  • 先日近くで子育てに奮闘している姉とコーヒーを頂きました。子供の目にも美味しそうな物ばかりだったようで「いいなー大人になったらコーヒーって飲めるの?」とコーヒーまで飲みたそうにしていました。
    日頃あるメーカーのドリップコーヒーがすぐ飲めるコーヒーメーカーを持っている姉もエスプレッソは気に入ったようで、「近くのコープのお店で買おうかな~」と言ってました。
  • 素敵なカフェタイムをプレゼントしていただきありがとうございました^^届いた時とってもテンション上がり親子で喜びました☆子供のお友達のおうちにお邪魔する時に持っていきみんなで美味しくいただきました^^アーモンドリーフは大人のお味かなぁと思い込んでいたら小さな娘が一番食いついておりました!あのサクっとした食感が私的にはやみつきです!
  • 先日ガーデニングサークルの仲間と出かけるときのおやつにしました。
    アーモンドリーフ好評でした。
  • 美味しいお菓子やコーヒーありがとうございました

皆さんいつも買わない商品だったのでこのシリーズのお菓子は何を食べても美味しいという結論に至りました

これからもお世話になります
  • 毎回楽しみに応募していたので、ついに当選して感激しました。
    主人と育児の合間のコーヒータイムに頂きました。
    小さい頃から好きだったアーモンドリーフが特に気に入りました。エスプレッソ仕立てで甘過ぎず、サイズ感も良いです。
    かりんとうは食べる前に想像した味より軽く、食感は軽過ぎず重過ぎず絶妙で、気が付いたら全部食べてました。
    幸せな時間をありがとうございました!
  • 大きな箱で届いてびっくり!嬉しかったです。
    帰省の手土産にしました。実家の母にも喜んでもらえたので良かったです。
  • どれもおいしいお菓子でとても嬉しかったです。
    育児で疲れた時の甘いもの本当に幸せですね(╹◡╹)
    昼間、子供たちと食べたり
    夜、寝る前に1日お疲れ様、と自分にご褒美しました♪
シェアする
40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる