私のお気に入り♪
59
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

コープ・デリシェ5周年記念!「特別版カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「おいしさが評判のスイーツ4品と、有機栽培ダージリン紅茶を詰め合わせた小箱」をお送りしました♪

ご友人やご家族との素敵なカフェタイムのご様子を、ぜひ、こちらの掲示板へ写真投稿してくださいね!コメントもお待ちしています♪

皆様のご投稿をお待ちしています★
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約1時間前
    3世代家族で舞台発表を終えたあとのご褒美ティータイムにいただきました。当選品が届いて箱を開いてハッピーになり、更に集中して疲れたところにご褒美が頂けてとても嬉しく、心も身体もホッコリしました。美味しい癒される時間をありがとうございました!
  • 約1時間前
    デリシェプレゼント、ありがとうございました。
    初めて当たったのですが、
    本当に盛沢山のお菓子とお茶で、にっこり。

早速、週末に家族でゆったりカフェタイムを過ごしました。
    パウンドケーキもラムレーズンサンドも子供たちにも大好評でした。
    そして、紅茶がやっぱり違い美味しかった!
    あまり紅茶を飲まない旦那もおいしい!と言ってたくさん飲んでいました。

おかげで素敵なカフェタイムを過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    年末年始に気に入ったお菓子を追加で購入して
    またカフェタイムできたらと思っています。
  • プレゼントありがとうございました!!
    休日のおやつタイムに家族でいただきました。

おいしさが評判のスイーツ4品、どれも大満足の美味しさ♪
    特にカカオ70クッキーは、全粒粉ではないクッキーとの組合せが新鮮です。
    カカオの味が引き立ちますね。
    有機栽培ダージリンティーはストレートで香りもよく本格的。喫茶店の味です。優雅な時間を過ごせました☆
  • 箱を開けて、普段見かけないお菓子のオンパレードで嬉しく思いました。さっそく夫と息子と一緒にいただきましたが全て好評でした。特にカカオ70チョコクッキーはリピしたいです。紅茶もストレートで美味しくいただきました。ステキなカフェタイムをありがとうこざいました!
  • 約8時間前
    素敵なプレゼントありがとうございます。普段あまり買わないクッキーも、美味しいと家族で喜んで食べています。
  • 約11時間前
    カカオ70チョコクッキーがすごく気に入りました。チョコが濃厚で1枚目でも満足するお味です。紅茶にも合います!
  • 小学4年生の娘が、紅茶を気に入ったと言って、一人で、準備して飲んでます。
    体にも良さそうだし、見つけらた買わないと!です。
  • 素敵なプレゼントありがとうございます
    早速、娘と頂きました。
    毎日受験勉強を頑張ってる娘と、ちょっと休憩すれば?って少しいつもと違ったお皿とカップでカフェタイム!!
    びっくりしてたけだ、いつも頑張ってるからCOOPさんからご褒美だよ〜って言ったら、
    「美味しい〜!ありがと〜頑張るよ」って!
    おかげで良い休憩ができました!
    ありがとうございました!
  • 約19時間前
    とても豪華なカフェタイム☕
    友達と満喫させていただきました
  • 約20時間前
    35年のコープ利用特別プレゼントかな!長年利用してきた特別ご褒美ですね。

時々購入しているレーズンサンドのレーズンクリームの部分にお菓子作りの時に使うラム酒を垂らして、大人の味にして、主人と二人で、あっさりした有機ダージリン紅茶とともに休日のひと時にいただきました。

初めて、いただくドライオレンジは酸味もあり、朝食時のプレーンヨーグルトによく合いました。
    クルミパウンドケーキとチョコクッキーは、来週遊びに来る娘夫婦と一緒に楽しいティータイムに使わせていただきます。ありがとうございました。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる