私のお気に入り♪
177
クリップ
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

「カフェタイムプレゼント」の企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
当選されたみなさんに、プレゼント商品「お菓子3品とコーヒー(コーヒーバッグ)詰め合わせ」をお送りしました♪

ご友人やご家族とカフェタイムを楽しんでいただき、カフェタイムの様子や写真を、ぜひ、こちらの掲示板に書き込んでくださいね♪

皆様のご投稿をお待ちしています♪
177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めて、当選しました!
    ありがとうございます~
  • 2020/06/30
    この気持ちが滅入る梅雨とまだまだ気が抜けないコロナ対策の時、カフェタイムの箱がコープの商品と一緒に配達された時は本当に嬉しかったです。
    いつもは主人も忙しくゆっくりと話す機会も休みの日しかなく、その休みの日も子供達の事で慌ただしく過ぎていたのでゆっくりとお茶する良い時間ができました。
    お菓子も頼んだことのない物ばかりで子供達の嗜好も判り今後の参考になりました。くるみのケーキは特にみんなに好評だったのですが、私の切り方が悪く大きさが違うと子供達が怒っていたのでカットしてあるともっといいのになとおもいました。
    ドリップコーヒーをいつもは買わないのですが、思っていたより美味しく楽ですぐに飲めたのでこれからストックしようと思いました。
    素敵なカフェタイムをありがとうございました。
  • まさか当選すると思っておらずとても嬉しかったです。父が亡くなった矢先で、忙しくしている主人と一緒にゆっくりおしゃべりすることが出来ました。かりんとう食べたかったので嬉しかったです。アーモンドクッキーは好みとは違い、卵の味が濃く感じました。くるみを使った贅沢パウンドケーキがくるみいっぱいでずっしりと大きく、数切れを数日に分けてとても美味しく楽しめました。ありがとうございます。これはまた食べたいなと思いました。
  • コロナの影響で県外の娘となかなか会えなかったのですが、久しぶりに家族がみんな揃いゆっくりとしたカフェタイムを過ごすことができました。
    コーヒーにクッキーと好評でした。ありがとうございました。
  • 当選通知、嬉しかったです~
  • 初めて当選!ありがとうございました!
    珈琲も焙煎の香り良く、しっとりパウンドケーキやさっくりクッキーとの相性抜群でした!その他のお菓子はこれからゆっくり味わいます!
  • カフェタイム当選ありがとうございます。
    リモート疲れの夫とゆっくりいただきました。
    珈琲の香りに癒される至福のひと時となりました。くるみのパウンドケーキが美味しかったです!
    おすすめの食べ方とは逆に、冷やして食べました。
    ひんやりでもしっとり、クルミがゴロゴロ入っていて贅沢感が味わえました。
  • 初めてカフェタイムに当選させていただきました。ありがとうございました。早速家族でいただきました♪
    アーモンドクッキー、くるみを贅沢に使ったパンケーキ、黒糖かりんとう、スペシャルブレンドコーヒーとたくさん入っていてビックリしました。実はすべての商品初めていただいたのですが、アーモンドクッキーが美味しかったです。コーヒーにもとても合いました。パンケーキはくるみがたくさん入っていて賞味期限も思ったより長持ちするので常備しておきたいと思いました。黒糖かりんとうは3歳の息子がハマってしまっていました。チャックでまた閉められるところがよかったです。
  • 当選ありがとうございます。
    子育ての合間に楽しみながら頂きました。
    くるみのパウンドケーキが特においしかったです。甘さもちょうどよく疲れを癒してくれました。
    コーヒーとの相性もバッチリでした❗
  • 初めてカフェタイムに当選しました。
    ありがとうございました!
    コロナ禍で、カフェにも出かけられないし、
    家の中では子どもたちや家事でバタバタ。
    落ち着いたらカフェタイムを楽しもうとチャンスをうかがい…オットと2人でまったり♫
    コーヒーは香りが高く、苦いかな?と思いきやアッサリ後味も苦味なく。
    かりんとうとの相性バツグンでした。
    画像には、先週頼んだ茨城県のかりんとうも載せてみました。黒糖かりんとうはコクがあってコーヒーにぴったりですね。
    クッキーはアーモンドがかりっとしていて、思っていたよりしつこくなく食べやすいです。
    パウンドケーキは、どなたかが書かれていたように、個別に切り分けてあれば、確かに便利です。私は自分の分を大きく切り分けちゃいました。こちらもしつこい油分ではなく、ポロポロこぼれることもなく食べやすかったです。
    楽しいカフェタイムをありがとうございました!
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる