私のお気に入り♪
16
クリップ
どれを食べてもはずれがなく、特にフランスパン系が好きで

トーストするとカリカリ、とってもおいしいです♪

同じものを買ってしまいがちですが

おすすめのタカキベーカリーさんの物があったら教えてください^^。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 無類のぶどうパン好きなのですが、タカギベーカリーさんのぶどうパンがとっても美味しかったです。
    食パンのように長くてスライスされています。
    まずぶどうがワイン漬けかな?ジューシーで美味しく、パン自体もしっとりです。
    焼かないでそのまま食べてますがトーストしてバター塗ったらきっと美味しいだろうなと思います。
    食べ過ぎそうでバター自粛してます。笑
    これの姉妹品でミルクブレッドも美味しくてオススメします!
  • これです。カツも美味しかったです。
  • サンドイッチ、見つけました~♪

タカキさん、けっこう有名企業にもいれてるようで、知らない間にたべてるかもですね^^。
  • 冷凍パンの「HATTING」。中でもベーグルがとっても美味しくてお気に入りです♪
    外はカリツ。中はモチッ。パン屋さんのベーグルよりも私は大好きです(^▽^)v

でも、ここ数カ月。残念な事にベーグルの取扱いがありません(涙)
    首を長~くして、待っています。
    取扱いしてくれますように♪
    • ベーグル、見た気がしますよ。たしか、パンのコーナーには出ないですよね。
      7月2回に「475 HATTING ライ麦ロール」が新登場で出ているので注文しました。楽しみです(^ ^)
      あ、タカギベーカリーの話ではなくなってしまってすみません(^_^;)
    • こんにちは。

私も買ったことあります。青い袋のですよね^^

たまに、ぐるめぐりとかに載ってる気がしましたが・・・(定かでなくてごめんなさい)

あと、タカキべーカリーからそれますが、ラケルのパンもおいしいですよね^^

ちょっと高いけど。
  • 冷凍シリーズに
    ゴマ系とシナモンロール
    があればいいのになぁ( ゜ρ゜ )

デニッシュをカリカリにトーストして食べるのが好きです
    カスクートはハムチーズレタスサンドがやはり合う(^^)
  • タカキベーカリーさん、大好きです(*^^*)

特に石窯パンのリンゴが入った物が
    食感もむちむちで風味も良くて美味しいです。

以前住んでた所の近所のスーパーでは
    タカキベーカリーさんのパンがたくさん
    売っていて
    抹茶のパウンドケーキやサンドイッチも
    美味しかったなぁ。

コープさんでも、菓子パン系
    取り扱ってほしいなと思ってます。
  • タカキベーカリーさんの石窯パンは小麦の旨みがあるし、噛めばかむほど美味しいです(〃^ー^〃)

いつもはハード系のパンを食べていたのですが、近くのスーパーでタカキベーカリーさんのパンを置くようになって阿蘇牛乳のミルクブレッドを食べたらふんわりしていてパクパクいってしまいました!
    あと、カリフォルニアレーズンブレッドはラムレーズンが入っていて大人向けです。
    フレンチトーストでgood。
    イングリッシュマフィンも玄米入りや季節限定品があってオススメです。
    コープさんでもあるといいな!
    • 阿蘇牛乳のミルクブレッド、聞いただけでおいしそうですね♪

少し足を延ばしたスーパーならタカキさんのパンが置いて有るので、みつけてみます^^

ありがとうございます。
  • 私も大好きです!
    前はデニッシュ系を買っていましたが、今はハード系をよく買います。
    どれも美味しいですよね(*^_^*)

最近では、カイザーロール(たしかタカギのだったはず…)が良かったです。トーストするとまわりがパリパリ、噛むほどに香ばしい味が出てきます。横半分に切ってサンドイッチにしても最高です。

あとは、クランベリーとレーズンの赤ワインパン、生協限定のリュスティック(プレーン、バジル)もオススメです。というか、どれもオススメです〈#^.^#〉
    • むーむーさん、ありがとうございます^^。

私もクランベリーのとってもおいしくて、又出たら買いたいです♪

リュスティックも良いですよね~^^

デニッシュ、幻のオニオン味が出るのを期待してますが、廃盤なのでしょうか・・・

久々、あずきと抹茶とかも又食べたくなりました^^。
    • オニオン味なんてあるんですか? 初めて知りました!
      スイーツ系以外もあるんですね、食べてみたいです(^.^)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる