私のお気に入り♪
8
クリップ
思い切って「ミニ揚げパン」二回目に challengeしましたー!
11月3回週が、とっても楽しみです!
ご理解頂いている方々へ、そっとご報告致します・・・。
中学生の時の給食の揚げパンより、ずっと美味しいです~!
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わたくしめは、給食の経験がありません。したがって、給食の”揚げパン”というのを食べたことがないのですけど、皆さんのコメントを見ますと、coopのミニ揚げパン、美味しそうですね! カタログで知ってはいたけど、油っぽいのではないかと敬遠して注文したことはなかったので、試してみようかしら…。黒豆きな粉をまぶして頂くと良さそうですね。
    • cocoさん、ratankaさん、コメントありがとうございます!
      cocoさんは、食通でいらっしゃるのですね~(しみじみ・・・)
      ratankaさん、断言は出来ませんが、お気に召すかと思われます。
      私事ですが、一日油は大スプーン一杯です。
      なので、揚げパンは、おやつに一個頂いております。
      満足感は、大ですね~。
    • キャシーさんのおすすめで、決まり!です。
      油は、身体に必要ですものね。コレステロールなど、摂りすぎは×だけど、細胞膜の成分でもあるので、適度摂取であれば○ってことで。揚げパンオタメシ決定です~。
  • 2016/11/04
    私は小中学校が給食で、小学校では大きなコッペパンを
    揚げて、きな粉とお砂糖がまぶしてある「揚げパン」、
    中学校ではお砂糖とココアが混ぜたものがまぶしてある
    「揚げパン」で、どちらも美味しかったです。

特に私は小学校の「きな粉揚げパン」が大好きでした。

コープさんの「ミニ揚げパン」は一度だけ注文したことが
    あって、どちらとも味は違うけれど、美味しかったです。
  • 私も、給食に “ 揚げパン ” が出たことがないので、
    食べたことがないんですよ〜〜
    ( ちなみに 米食給食ではない世代です *^ω^*; )
    揚げパン、トライししてみますね!
  • 給食で「揚げパン」!! 出たことなかったです!
    と言うより、中学は給食じゃ ありませんでした~(ノД`)・゜・。
    私も11月3回に注文してみます♪ ほんと、楽しみですー❤
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる