私のお気に入り♪
16
クリップ
coopさんの(お手頃価格の)焼きそばを、今日、初めて頂きました。
具材は、豚小間肉とキャベツです。
とっても美味しかったーーー!
麺の太さも、私には丁度良く、味も若干、薄目かな?と思う程度で
これからも頼みたいと思います(*^-^*)
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も好きな商品です♪安くて美味しくて素晴らしいですよね^ ^
  • 2018/09/24
    野菜もたっぷり入れるといいですよ。
    • こんばんは。
      仰る通りです。もやしが安価で出ると冷凍にして保存しておき
      焼きそばの具にしています。
      もやしって、栄養豊富なんですってね?
    • 2018/09/29
      そうなんです。ビタミンCや食物繊維も豊富ですよ。
    • こんばんは。もやしの栄養成分を教えて下さり、ありがとうございます。
      食物繊維も豊富なら、便秘がちな私にピッタリ!
      もやしはおひたしも美味しいです。
  • 2018/09/23
    焼きそばって常備しておくと安心ですよね。おはぎの連続登場で、げんなり家族のためにチャチャっとすぐに作って目の前に。母の株大幅アップ⤴
  • coopの「焼そば3食入」、私もファンです。10月1回では、本体90円!
    好きな具材をたくさん入れて(時々、焼そば麺入り野菜炒めのようなものになってしまいますが)、具材によってトッピングにも変化をつければ、飽きません。
    なんといっても、リーズナブルなうえに、麺もしっかりしていて、粉末ソースのお味もいいので、お気に入りの一品です。
    時々、添付の粉末ソースを使わずに、コンソメやガーリックオイルなどを使って、冷凍のシーフード入りの洋風味にし、焼きトマトやチーズをトッピングしていただいたりしますが、未使用の粉末ソースは、別途、野菜炒めなどに使いまわします。
  • 2017/02/03
    今見たら、今週は88円で出ていました!(´∀`)∩ワァイ♪
    すぐ、ぽちっ!! (^^♪
    • ありがとうございましたー!
      私も、早速、ぽちっ!!
      coopさんの売り上げに貢献できましたでしょうか?
    • 2017/02/03
      ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 貢献できました!
      ちっちゃな積み重ねだけど、コープさんへの親愛の情が
      こもってますから♡ (´'▽')ダヨネー♬ 
  • 2017/01/27
    +.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚ 嬉しいナー!

キャシーさんと焼きそばの好みがおんなじ!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    豚小間とキャベツ♡ はずしたくないですよね。
    美味しくてよかったですね(´∀`*)ウフフ

「庶民の味方」コープさんの焼きそばを、私もこれからも応援します♫
    • 先日は、御伝授頂きました「もやしのみの焼きそば」を
      食しました。美味でした!
      ありがとうございました。
    • 2017/03/27
      キャシーさんのお口に合って、ホントに嬉しいです。
      「もやしだけ」みたいなシンプル調理は、私には胃に
      やさしいので助かります。すぐもたれてしまうので…
      やっぱり消化力も落ちてるのでしょうねー (つД`)・゚グスン 
    • チップデールさん、お久し振りです。こんばんは。
      秋口になり、猛暑の「冷やし中華」を卒業して
      再び「焼きそば」へと突入しつつあります。
      最近は、もやしとキャベツにハマっています。
      本音は(母親がよく具材にしていたイカの足)を入れたいのですが
      とても追いつかないですー!
      チップデールさん「ワン・トゥ・スリー」健在でいらっしゃいますか?
      私は、仕事を始める様になり、日中の時間が自由に出来ず
      アノ争奪戦を懐かしく想うこの頃です。
      どうかチップデールさんには、頑張って頂きたいです(*^-^*)
    • 2017/09/24
      キャシーさん!(。◕ ∀ ◕。)/ お元気でしたか?
      お仕事始めていらっしゃったんですね。

「ワン・トゥ・スリー」!頑張ってますよ! 相変わらず
      1コ買えればラッキ~♡ の世界ですけれど (*´ω`*)

うちではまだまだ冷やし中華も出てきます。
      ダンナさんが 連日でもOKという ありがたい冷やし中華ファンなので、何も思いつかない日などすぐ登場!

焼きそばも例のコープ焼きそばを常備。
      私はイカタコの類が少々苦手なので、キャベツともやしだけ
      というのが一番好き。でも、キャシーさんにとっては
      イカ足入りがおかあさんの味なんですねー

体にはくれぐれもお気をつけて・・・♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )
    • チップデールさん、早速のご返信ありがとうございます!
      (決して年齢ではなく、お気遣いが)
      まるで私の母親のよう~!
      coopさんの焼きそばに、チップデールさんの愛情をスパイスにして
      ズズズーーーッ!と頂きましょう。
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる