私のお気に入り♪
16
クリップ
みなさんこんにちは。秋の気配が訪れるといよいよ新米の季節♪
ご飯がおいしくてつい食べ過ぎちゃう、デリシェstaffカザマです(*^^*)

生産者にとって、みなさんのお声は何よりの励みになるもの。
そこで、今回はみなさんのお声を生産者に届けたいと思います!

“おいしい”や“いつも楽しんでます”という声を届ける機会はなかなかないので、
この機会に、たくさんのメッセージを投稿してください☆

投稿には『お米の商品名』&『生産者へのメッセージ』を記載ください。
少しお手数をおかけしますが、メッセージを正しく生産者にお届けするため、
お米の商品名は『お届け明細書に記載のあるできるだけ正確な商品名』を記載してくださいね。

たくさんのメッセージをお待ちしています!
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 北海道の「ななつぼし」がお気に入りです(無洗米)。モチモチしていて、さめてもとっても美味しくて、チンしなくたっておいしく頂いています。生産者さんのご努力(と温暖化の影響?)で、北海道のお米はとてもおいしくなっていますよね。価格もお手頃でいうことなし!これからもどうぞおいしいお米をよろしくお願い致します。
  • 「特別栽培玄米岩手ひとめぼれ」をずっと購入しています
    健康の為にと玄米にしたのに 美味しくて普通にいただいています
    1kgのお試しサイズで 玄米ではない「特別栽培米無洗米岩手ひとめぼれ」も
    いただいてみました
    さすがの美味しさで こちらも度々購入させていただいてます
    これからも購入したいので 頑張って作って下さい(^o^)
  • 千葉のふさおとめ無洗米を買いました。
    いつもは雑穀を入れて食べるのですが、新米の“初炊き”は白米だけでいただきます。
    1粒1粒が立っていて、とてもおいしいです。
    新米だと、ご飯の減りが速いです(^_^;)
  • 北海道ななつぼしがお気に入りです。
    昨年、価格の安さに惹かれて1㌔を試し買いしたところ
    美味しくてビックリしました。
    モチモチして粘りのあるタイプではないですが
    いい意味であっさりしていて美味しくいただけます。
    脂の乗ったさんまの塩焼きにピッタリです。
  • 新潟佐渡コシヒカリです。炊きあがった炊飯器を開けた時、良い香りと、つやつや、もちもちのご飯が現れると、幸福感に包まれます。丁寧に作られたとても美味しいお米を買って、それがトキの繁殖にも僅かながらも役立っていると思うと、喜びも増します。美味しいお米は日本の宝ですね。
  • みなさんこだわりのお米の種類だったり産地だったりはありますよね。
    どんどん生産者へお声を届けたいと思いますので、みなさんのおいしいをぜひ教えてくださいね。
    みなさんからの声を届けるためにも正確な商品名の記載をお願いします。

デリシェstaffより
  • 鹿児島のお米
    美味しくいただいていたけど、子供に手がかかり無洗米の利用が多くなってきました。
    鹿児島のお米、無洗米が出たらまた利用したい。
  • 「岩手ひとめぼれ」
    ご飯大好きな私が、最近はまってます。炊きたてはツヤツヤで最高に美味しいです。
    新米は、更に美味しいですね。
    最高においしいご飯を食べていると、日本人で良かったな〜と幸せを感じます。
  • 栃木コシヒカリ
    実家でも食べていたので、わが家もこれです。普段もおいしいですが、新米って水分が多くて、炊いたお米が、とてもきれいですね。”新米ってこんなにおいしいんだ!”と自分で炊くようになってから、改めて実感しました。

今年は、茨城コシヒカリを注文してみました。来週届くので、楽しみです♪
    • わが家も 「コシヒカリ」 好きで、お米はいつもコープでさんに配達していただいています☆
      他のスーパーとは比較にならないぐらい、品質が高く
      栃木コシヒカリ、茨城コシヒカリ、おいしくてリピート中です(^-^)

「岩手ひとめぼれ」も初めて購入しましたが、家族みんなおいしいと、納得です☆
  • 玄米の美味しいのが食べたいです。便秘なので色々なものを試しています。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる