私のお気に入り♪
12
クリップ
5個入りのものを試してみました。トースターで少し温め、焼き色を付けて、クロテッドクリームと共に頂きました^ ^パサパサせずしっとりしていて、ほんのり甘くて、とても美味しかったです♪お休みの日のブランチや、小腹が空いたとき、ティータイムにも、手軽に頂くのにいいかも☆また購入したいと思います♪
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 12月1回のパピデリカタログに、フジパンの「プレーンスコーン」と中沢乳業の「クロテッドクリーム」の組み合わせで掲載されていました。(クロテッドクリームの次回は2月1回。)
    プレーンスコーンは小さめの丸い形で1個210 kcal、クロテッドクリームは585 kcal/100 g、乳脂肪成分63%と高カロリー。スコーン2個+クリームでかなり高カロリーになりそうなので、栄養補給ぬ最適かも。お菓子感覚でお八つに良さそう。そして、美味しそう!
  • スコーンにクロテッドクリームですか、相性抜群ですね。
    neconeccoさんの投稿を見て、(COOPでスコーンを注文したことはなかったのですが、)今度試してみたいと思いました。スコーンは、市販物では気に入ったものがなくて、たまにしか。でも、美味しいものに当たるとハマりそう。
    • コメントありがとうございます^ ^お口に合うといいのですが…スコーンは、巷でよくある全粒粉の素朴な食感とお味…ではなく、みんなが食べやすいような、プレーンな感じの見た目、食感、味です。私はパン屋さんやケーキ屋さんで売っているような、素朴なタイプは元々大好きで。コープさんのものは、また別物といってもいいかもしれません。なので、好き嫌いは個人差があるかもです…。でも、このお値段で沢山入ってこの味なら、なかなかいい商品なのでは?と思います。
  • ちなみに、クロテッドクリームは普通に食パンに塗っても、とても美味しいです^ ^
  • 食べたくなりましたー(*^^*)今度買ってみます
  • スコーン、おいしいし、アレンジもききますね。
    • いつもありがとうございます♪はい!美味しいですよね^ ^市販のものより、少ししっとりしている気がします^ ^アレンジ…ですかぁ…!私、アレンジはあまりした事がなかったですー。どんなアレンジをされるのか、宜しければ教えて下さい☆
  • スコーンとクロテッドクリーム❤️おいしいですよね〜(^^)
    値段もお高いので、なかなか手が出ませんが…
    • いつもありがとうございます^ ^そうですね〜。お店で注文したり、パン屋さんのものは結構お高かったりもしますが、コープさんのは沢山入っているのでお得かもしれません。クロテッドクリームも、結構余りました^ ^あと二回くらい楽しめそうですよ♪
    • コープのはお得なんですね(^^)
      覚えておきます。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる