私のお気に入り♪
35
クリップ
プライベートブランドの商品にも、同じようなものがありますが、
私はコープさんの「焼きそば」が一番好きです。 (๑・ܫ・๑)♥
麺の太さ、コシもちょうどいいし、粉末ソースも美味しいです。

お値段もだいたい100円で、3食入りはとっても助かります♪ 
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 参考になります!
  • COCOさんのレシピを参考にしてからというもの、焼きそばを作るのに、フライパンを使わなくなりました。
    熱の通りにくいものから順に段取り良く電子レンジで調理すれば、ワンプレートで充分に美味しい焼きそばが作れますね。
    レンジ調理だと余分な油を使わないので、洗いものが少なく、火も使わないのでガス代も節約できて、栄養成分の損失も少ない!
    「カルボナーラ風」は最高です!
    • 2018/10/19
      いつもいろいろ素敵な情報を教えて下さる
      『ratanka』さんのお役に立てたなんて、
      とっても嬉しくて、光栄です♪♪

最近はお野菜が高いので、もやし焼きそば
      (もやしは麺と同量くらいどっさり!)
      が活躍中です。

顆粒ガラスープであっさり味も美味しいです。
    • もやしを山盛りにしたやきそば 好きです
    • もやし山盛り焼きそば! だったら、やっぱりフライパンか中華鍋の出番ですね。
      自宅で作るもやし炒め、火力が違うのか、どうしても中華のお店のもやし炒めみたいにいきませんが、でも、美味しいですもんね。
      このところ、あまりもやしを使っていなかったので、もやしどっさり焼きそば、作ってみたくなりました!
    • もやしなら洗って レンジすれば火がとおりますから 包丁つかわなくても簡単です
  • 2016/11/11
    「焼きそば」は賞味期間16日で、けっこう日持ちがするので、
    冷蔵庫にあると便利です♪(今はハピデリで毎週注文できます)。

添付のソースも、しょうが、ガーリック、オニオンのパウダーが
    配合されていて美味しいんですよ(この手の3食入り焼きそばの
    なかでは、私はコープさんのものが一番好きな味です)。

「カルボナーラ風焼きそば」・・・、『マロンマロン』さんのお口
    にも合うといいな~。   (@⌒ο⌒@)b
  • COCOさん、こんばんは。「カルボナーラ風やきそば」の斬新なアイデアにビックリ。!(◎_◎;)
    でも、ぜひ作って食べてみたいので、まず「焼きそば3食入り」を買いまーす。
    *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
  • 2016/11/09
    私もひとりランチに「カルボナーラ風やきそば」を
    よく作るんですよ。   ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

牛乳を豆乳に変えたり、パセリを振ったりしても・・・♪

コープさんのこの「焼きそば」は3食入りで、大体
    100円前後でお買得♪ ほぼ毎週注文できるので
    とても助かっています。
  • カルボナーラ風焼きそば、ひとりランチにピッタリ(≧∇≦)
    コープさんのは買ったことがなかったです。
    再来週までおあずけだけど、楽しみですー♪
    • 2016/11/07
      『あかねママ』さん、いつもどうもありがとうございます!
       とっても嬉しく拝見しています。
       続きはコメント欄へ・・・。
  • 2016/11/04
    フライパンいらず、お皿ひとつで、電子レンジでできちゃう
    「カルボナーラ」風の焼きそばです。 ヽ(´∀`。)ノ

①耐熱皿に焼きそば一袋を入れ、その上にスライスした
      玉ねぎと、ベーコンを乗せます。

②牛乳(大匙2)、生クリーム(大匙2)、おろしにんにく、
      塩胡椒をかけます。(生クリームがなければ、コーヒー
      フレッシュで代用)

③軽くラップをして、電子レンジ(500Wで4~5分)
      で加熱します。

④バターを入れて、混ぜます。

⑤最後に卵黄を落とせば、出来上がりです。╰(*´︶`*)╯

簡単で、洗い物も少なくて済むので、最近ハマっている食べ方です!
    • わーお、私めも「焼そば3食入」のファンなので、はまりそうです。何と言っても電子レンジでできちゃうというのがいいですよね、それに美味しそう。いつも素敵なアレンジレシピをご教示くださって、ありがとうございます。
  • 2016/05/14
    ピーマン、玉ねぎ、ベーコンかソーセージを炒めて、
    ケチャップで味付けした「ナポリタン焼きそば」を
    作ってみました! 美味しかったです♪(๑╹ڡ╹)♡
  • 2016/04/06
    焼きそばを作る時、あらかじめ麺を電子レンジで加熱しておくと、
    ほぐれやすくなって、調理しやすくなりますよね。(๑・ܫ・๑)

さらに私はレンジ加熱した麺を、4等分か6等分に切ってから
    加えています。

麺のビニール袋の上から、包丁の刃で押さえるように切ると、
    袋は切れずに中の麺だけが切れるんですよ♪ (o´∀`o)ノ

麺が短くなるので、野菜などの具材と混ざりやすくなり、
    とっても楽に調理できます。 ♪ ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ ♪
    おまけに食べやすくもなるので、おすすめです!
  • ここ久しく焼きそばとは、ご縁がありませんでした。
    父の介護の疲労で、甘い物や脂っこい物を多く摂取しておりました。
    結果、病になりました。
    野菜たっぷり焼きそばなら、大丈夫かな?
    今度、購入を検討してみます。
    • 2016/04/06
      『キャシー』さん、いつもどうもありがとうございます!

電子レンジを使って、油抜き(麺にはあらかじめオイルがまぶして
      ありますが・・・)の「焼きそば」はいかがでしょうか。
      耐熱容器(シリコン調理器があればベスト)にカットしたお野菜と
      麺を入れ、ラップをして電子レンジで加熱し、ソースをからめれば
      できあがりです。
      私も面倒な時はこの作り方で手抜きしてます。(๑・ܫ・๑)♥
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる