私のお気に入り♪
3
クリップ
ずーっと気になっているミニフレンチロール
冷凍庫もいっぱいだし…
買いたいけど、冷凍庫にどのくらいのスペース取られちゃうのかな…
悩んで買えずじまい
毎回販売している感じではないので、カタログにのるたびに悩んでます。
皆さんおススメポイントや、焼くのにかかる時間。焼いた後の写真など教えて欲しいです。
パンはカリカリでないと食べない子供には食べれそうでしょうか?
焼かないパンは口の中で団子になり出してしまうので^^;
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大き目のバターロール8個分です。冷凍のままでも焼けるようですが冷蔵庫で解凍してオーブンで焼きます(温度時間は袋に記載されていたと思います)見た目は焼く前と大きさ色合いも殆んど変わりません。外はカリッと中はふんわりと書いて有りますが、外はかなりハード(バリバリ)で中はモッチリしていました。
    参考になったでしょうか。
    • ムウタロウさんありがとうございます
      大きめのバタロールくらいでバリバリもっちもちだと、かなり満足しそう^^;
      冷凍庫に余裕がないとダメそうな大きさのようですね

参考になりました
      ありがとうこざいます。
  • 2019/12/09
    私も知りたーい。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる