私のお気に入り♪
7
クリップ
うちでは国産ローストレバーに、ニラやモヤシ、人参など野菜を少しプラスして食べています!レバーは自分で下処理するのが面倒なので、これだと簡単にレバーが食べられて助かっています!家族にも好評で何度もリピしています!
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • みわさん、初めまして。こんにちは。
    最近「ひ〇け〇」と診断され、お薬の投与と共に、食事療法が始まりました。
    やはり、大御所はレバーです。豚レバーがより良いと聞きました。
    偶然、投稿を拝見し、先程 注文した次第です。
    ありがとうございました。お気に入りに登録しました。
  • 2016/03/25
    おはようございます。私も、買います。。お野菜をたっぷり入れて。レバニラ炒めと言うよりか、野菜炒めかな?レバーの臭みもないし、お味が、キチンとしみて食べやすいです。。何より下処理をしなくてもいいから
    良いと思います
  • レバーの調理は苦手と感じていたので、
    この商品は簡単に美味しくて良かった♪
    ニラとレバーでスタミナバツグン!!
  • これはいい商品ですね。
    レバーは好きなのですが料理の手間が・・・
    でもこういう物があれば野菜と一緒に食べることも出来て
    とてもいいな、と思いました。
    栄養価も高いし、レバーが苦手な主人にも合いそうです。
    カタログをチェックして注文してみたいと思います。
    • そうなんですよね、私もレバーは好き手間がかかるので敬遠してしまい
      ます。
      こちらの商品を購入するようになってから、食卓にレバーが並ぶ回数が増え、助かっています!
  • 国産ローストレバー、私も大好きです。
    私は、野菜をたっぷり加えて、ちょっとオイスターソースを足して好みの味に仕上げますが、簡単で美味しいですよね。
    夫はレバーが苦手だったのですが、これなら食べられると好評です。
    • 仕上げにオイスターソースを足すんですね!
      ひと手間でさらに美味しくなりそうですね!
      私も今度やってみます!ありがとうございます!
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる