私のお気に入り♪

5歳娘のお弁当に入れるおかず、おススメ教えてください!

22
クリップ
一歳半の弟がいるし、三階だし、階段だしで、買い物も一苦労です(´-`
コープさんで買えるおススメのお弁当おかず教えてください!!
コメント
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちも4階のエレベーターなし!子どもは四歳の娘一人ですが、毎週の宅配ありがたいです。
    幼稚園は毎日お弁当で、ミニトマト、卵焼きのレギュラーメンバーは変わらないのですが、あと一つのおかずは、国産チキンナゲットや冷凍たこ焼き、国産若鶏のミートボールなどをよく入れています。微妙な隙間には冷凍枝豆をそのまま入れて彩りとともに大事な助っ人です。
  • ワンタンの皮に海苔とスライスチーズカニかまを巻いて、オープントースターで軽く焼いて斜めに切ったら はい出来上がり‼️
    お弁当に良いですよね
  • 2019/06/23
    ホームセンターなどでランチパック用の型抜きを買い、ジャムやチーズ、ハムなどを挟みます。ボロボロこぼれず、お弁当箱にも入れやすくお子様も食べやすいですよ!
  • 冷凍のアンパンマンポテトはどうですか。いつでも頼めた気がします。
    ポテト さつまいも かぼちゃ の3種ですが、どれも我が家の五歳児は大好きです。レンチンして入れるだけなので、朝早く起きたときはどれを入れるか選ばせています。おやつにも、朝御飯の足しにもしてます(^-^)
    あとプチトマトは大パックを買って常に切らさないようにしてます、毎日お弁当に入れています。
  • 人参と竹輪の甘辛玉子とじ。つゆを多すぎずに!お弁当箱からしみださぬようにご注意。
  • これを、いれてます!種類豊富で私は好きですよ!
    あと、じゃがチキっていう1口サイズの 可愛らしいものがあり たまに入れます
  • うちの年中娘は、若鶏のチーズと大葉巻(マルイ食品)がおいしかったと言ってます。フライパンで焼くだけ、半分に切ると断面がぐるぐるで見た目もかわいらしいです。
  • ミートボールとうずらの組み合わせは我が家の6歳娘に好評です。
  • 2019/06/18
    子供用のお野菜チヂミ、チンして、そのまま、ケチャップを少し付けても美味しいですよ
  • 2019/06/18
    石井のミートボール、美味しくてオススメです。小さめのボールなので入れやすいと思います。プレーン味が好きです。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる