私のお気に入り♪
8
クリップ
以前住んでいた関西の生協では取り扱っているこの商品
引っ越し先(東日本エリアになります)でどんなに探しても、売っていないんです

仕方なく、実家の母にたのんで、宅配で届けてもらっています

お肉の味がしっかりして、他社の製品と比べてもかなり美味しいと思います
こんなにおいしいのに、近くで手に入らないなんてとても残念です
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 興味津々です。是非食べてみたい!ロングウィンナーなら、ホットドッグにも使えますね。
  • 2016/02/02
    こんにちは

コメントを下さったみなさん
    興味を持って下さったみなさんありがとうございます

菜乃さん!〇ールウィンナー知ってはるんですね!でも違うんです

関西方面では知られている〇ールウィンナーに似ている商品でなのですが、国産の豚鶏肉を使用して、さらに無塩せきなんです
    COーOPさんらしいこだわりの美味しさの詰まった一品だと思います
    • hiroさん、こんにちは。

国産肉で、無塩せきなら、
      ◯ールウインナーより、そっちのほうがいいですね!
    • 2016/02/02
      菜乃さん、こんにちは

ちなみに、奈良のCOOPではこちらの商品を店舗でも買えます
      もし、お近くのお店でお見かけしたら、ぜひ試してください!

我が家は明日の恵方巻にも、ロングウィンナー巻きを作る予定です(笑)
  • hiroさん、こんにちは。

もしかして【伊藤ハム】さんの『ポールウインナー』
    ( 商品名 出しちゃっていいのかな ^^; )
    ですよね!
    私が子どもの頃は、給食にも付いてきました。

関東では見かけなくて、寂しい思いをしています。
    co-opさんで扱っていただけると嬉しいです。
  • きになります!
    どんなのかしら? わざわざ頼んでるって聞くと 期待大です
  • ご実家から宅配で届けていただく程においしいのですね。
    かなり気になります。
    食べてみたいですね。
  • そういう商品があるのですね!ぜひ東日本でも、販売していただきたいです。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる