私のお気に入り♪
8
クリップ
パラパラミンチ
便利だし美味しいし
私も気に入っています♪

特に牛100パーセント!

これで作るハンバーグは
そこらのレストランより
美味しいです(^○^)

牛100パーセントの挽肉は
スーパーでもあまり置いていないし
あっても脂が多過ぎたりして...。

生協さんのがイチバンです!
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 最近は、子供も独立、自分は病気であまり調理出来なくなりました。
    が、子供が学生の頃は、挽き肉料理を色々作りました。
    パラパラミンチは、本当に「あって良かった!」と思う品物です。
  • 私もお気に入りです!
    本当に牛100%のミンチって
    スーパーになかなかないですよね。
    COOPに入るまでは
    牛肉をわざわざ刻んでいました。
    今は手間いらずです。
    助かってます。
  • うちは豚肉のパラパラミンチを利用しています。餃子やハンバーグにはちょっと脂身が多い物、パテやつくねを作る時は赤身が多い物と使い分けています。
    どちらも必要量だけ使えるので400・500gのお特用を購入(100当りちょっとお安い)
  • 常備品です!
    子供が挽き肉が好きなので、カレーやシチュー、肉じゃがにも使っています。
  • 私も常備していますが、オムレツや炒め物などに使っていました。
    挽き肉がメインのハンバーグをおすすめされている方がいて驚き!是非作ってみます♪参考になりました!
  • 2019/09/21
    これ、便利です。
  • 少量だけ使いたいときに便利でいいですね。
    脂が多過ぎないのもgood(`・ω・´)b!
  • 2019/09/20
    パラパラミンチは私も常備しています。牛100%のは見逃していましたが、国産牛豚赤身80%で作るハンバーグもジューシーでとても美味しいです。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる