私のお気に入り♪
11
クリップ
ほぺたん登録している我が家の必需品です。1本の菊の花ですが、横に枝が伸びてこのように咲きました。牛乳パックを横にして花瓶にしてみました。と、こんな使い方も…(笑)
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/12/07
    菊の花、素敵ですね。
  • 我が家もコープ牛乳は、毎週5本飲んでます。子どもは数ある牛乳のなかで、これが一番おいしい!と言っております。
    • 2020/12/10
      5本も凄い!超お得意様ですね。容器もたまりますね。アイディア満載のアンジェリーナ麗子さんのこと♪何か素晴らしい活用をなさっていらっしゃるのでは?
  • 牛乳パックの再利用、考えましたねぇ。菊の花が倒れないように吸水スポンジ??使っているのかしら。菊の花の花瓶にピッタリですね。
      ありがとうございます。幅1.5センチ程の切り込みを長く入れているだけです。注ぎ口だけの開封なので直接お水を入れています。
      1本の菊ですが枝が横というか縦というべきか。あのなりで咲いたので切り込みでグラグラしないように押さえているだけです(笑)
  • TY
    2020/12/04
    うわぁ~!素敵な生け花ですね。
    我が家でも牛乳パックは、色々再利用させてもらってますが、
    さすがに花器で使うのは思いつきませんでした。
    今年一番のアイデア商品だと思います。
      ありがとうございます!コープ牛乳の宣伝になるかな?と、ちょっとよこしまなことも考えたり…(笑)こんなにほめていただいて嬉しいです。
  • 船子さん、niceです!
    横使いの花瓶というアイデアは思い浮かびませんでした…
    周りに布などをフワっと纏わせれば、もう牛乳パックだなんて
    誰もわかりませんね〜(苦笑)
    菊も喜んでいることでしょう‼︎
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる