私のお気に入り♪
7
クリップ
最近、お通じが悪いので、お腹に良いものをと先回から
「乳酸ドリンク低糖」をほぺたん登録に致しました。
他にも、coopさんの「プレーンヨーグルトビフィズス」を
バランスよく摂る様にしております。
「乳酸・・・」は甘過ぎず、程よい甘さに抑えてあり
これなら長く続けられそう・・・。
お通じも、毎朝です~!
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2016/12/05
    私は赤ん坊の頃からの筋金入りのベンピちゃんです(苦笑)。

ヨーグルトやプルーンエキスなど、色々試してみましたが、
    なかなか頑固で、薬以外は効果が今ひとつ・・・なんです。

今は主治医が処方してくれたビフィズス菌を常用しています。
    でもやっぱり下剤に頼る状態です。 (/д\*) コマッチャウ・・・

でもこの商品は美味しいので、時々注文していま~す♪
    • cocoさん、こんにちは。
      実生活で習得致しましたのは
      寝不足も、疲労も便秘に連鎖していくという事・・・。
      お風呂も、シャワーだけの時より、湯船に浸かって腸の蠕動運動を
      助けてあげると、吉が出ます。
      でも、私も下剤の借りることも有り・・・デス。
      臨機応変に行きましょう?
  • お手軽で飲みやすいので、よく購入しています。
    私もお通じ悩みがあり、色々試しているところです。
    乳酸ドリンクと飲むヨーグルトのレモンヨーグルトを飲んだり、プルーン鉄ヨーグルトもよく飲みます。
    少し出やすくなった気がします…
  • 私も飲みやすいし気軽に続けられる価格なので毎回注文しています。乳酸菌やヨーグルトの善玉菌や発酵食品は免疫力を高めるとの事ですので、積極的に取る様にしています。
    • mippiさん、コメントありがとうございます!
      仰る通り(胃)腸にとっても良いのですね。
      むか~しは、サプリメントに頼った事も御座いますが
      今は心機一転、胃腸に良い食物を摂り
      朝は、コップ一杯の水を飲んでいます。
      それでも、お通じが無い場合は、水分を適度に摂取する様心掛けたりしています。
      お陰様で、潜血反応で引っ掛かった事は一度も無く、
      出血するとしたら、切れ痔の時くらい・・・(笑)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる