私のお気に入り♪
9
クリップ
コレステロール値で、散々悩んだ経験上「プリン」は本当にたま~に
頂く程度でした。
しかしながら、料理をする回数が増え(→お弁当を作っています)
卵を使う頻度が上がり、そしてもう6個パックの卵を買う算段をしますと
「不可能」・・・。
そこで、coopさんのプリンを頂いた時をおもいだしまして
しかも、ほぺたん忘れず注文にすると、3個で¥95です。
お味もばっちり!
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/10/13
    年齢かさね、成人病心配するようになりました。たんぱくな味のプリンをいただき病気予防にとりくみたいです
    • coopさんのは、お値段不相応な美味しさです。
      重ね重ね申し上げますが、私は医学にはド素人です。
      ですが、一週間に3個位の摂取が何とな~くよろしいように
      感じております。
      kaoruさん、共に頑張りましょう!
  • 2017/10/10
    キャシーさん、おはようございます。
    工夫を重ねて、健康と美味しさと経済を管理されていて…頭が下がります。
    プリンを食べられる喜び、大きいですよね!(#^^#)
    • おはようございます、チップデールさん。
      いつもご投稿ありがとうございます!
      coopさんのプリンは、とても美味しいですよね。
  • うちの夫もコレステロール値が年々上昇中です。私も食べ物に気を使ってます。
    • 赤毛のアンさん、おはようございます。
      コレステロール値を下げるお薬も出ていますが
      何とか食事療法で治したいですよね。頑張って下さいね。
      陰ながら応援しています。
    • ありがとうございます。正直なところどうしたらいいのか、ただただ気にはしているものの何も出来ていないのが現状です。出来ることから少しずつでも頑張ってみます。
    • ド素人ながら、経験上申し上げられるのは
      鶏卵(厳密にいうと)や魚卵→たまご類は、あまり摂らない方が
      いいようです。
      管理栄養士の指導も、市や県で無料で受けられます。
      もし、お時間の御都合が付くようでしたら、30分程度ですので
      行かれてみては?
    • ご親切にありがとうございます。栄養指導受けてきちんと改善しなくてはいけませんね。ダンナさまには稼いでいただかなくてはなりませんもの。教育費と老後の生活の為に。
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる