私のお気に入り♪
261
クリップ
コープデリ宅配では、さまざまな銘柄の牛乳をご案内中。
産地や製法、味わいや価格などで選び、ご利用できます♪

みなさんのお気に入りはどれですか?
たくさんの投稿をお待ちしております^^
コメント
261件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コープ牛乳です。他のと味が違うので、これを飲むと他の牛乳に違和感を覚えかれこれ3世代飲んでいます。週末足りなくて買いに行くほど、子供達も牛乳大好きになっています。
  • 2024/04/08
    産直八千代牛乳が一押しです!
    一押しなのにあまり店舗に売ってなくて見かけたら必ず買います。
    低温殺菌で牛乳本来のおいしさがたまりません。
  • コープ牛乳です。子どもたちが幼児期に牛乳を飲めるようになってからずっとコープ牛乳。コープ牛乳は温めても臭くないのでおすすめです。
    コープ牛乳でユニセフに寄付できるのも、うちの子の成長と共に、世界のどこかの子どものためになるというのが嬉しいです。
  • コープ牛乳とても美味しいです。
    こどもの頃はよつ葉を愛飲していたので、たまに飲みたくなります。
  • 我が家は私が子どものころからずっとこれです。今は三代にわたりお世話になっています。さっぱりした後味はどの季節でも飲みやすく、子どもたちは水代わり?と思うくらいの飲みっぷりです。
  • 息子2人が成長期は飲物といえば八千代牛乳でした。後は麦茶のみ!
    次の配達日までなくなる事も度々、
    市販のは美味しく無いと言われました。
    今でも極たまにコーラやカルピスがあると「今日は、なんの日?」とイベントがあると思うようです。
    178cm位になりました。
    爺と婆、二人の生活になってから
    低脂肪牛乳を愛用しています。
  • 2024/04/08
    コープ牛乳と十勝牛乳は、味があって、甘味、こくがおいしいです。
  • 2024/04/06
    コープ牛乳です。だんだん値上げされてるのが気になりますが。
  • コープ牛乳です。自家製ヨーグルトに使っています。
  • 2024/04/05
    何と言ってもコープ牛乳です。もう何十年も飲んでいます。子供たちもこれで大きくなりました。
シェアしよう!
136件の「いいね!」がありました。
136件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる