私のお気に入り♪
20
クリップ
私は、妊娠しているかの様に、お腹に脂肪が溜まりました(;_;)
以来、低脂肪牛乳を続けています。
普通の、牛乳よりは、あっさりめですが
co-opの低脂肪は、美味しいです。
皆さんは、どんな牛乳を飲んでらっしゃいますか?
20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コープ牛乳を飲んでいます。でも、美味しいのなら、低脂肪の牛乳も飲んでみようかな…^ ^
  • 低脂肪牛乳を飲んでいます。美味しいです。カスピ海ヨーグルトを作っていますが、こちらも美味しくできます
  • 2017/10/30
    少し 温めて ホットにすると美味しくいただけますよ
  • CO・OPのではないけど、一度失敗してからは買ってないです。
    でも体にはいいんだろうなぁ(*_*)
  • sakoさん、Lunaさん、教えて下さってありがとうございます!
    私は、既に更年期を迎えました。
    体力は、がた落ちです(;_;)/~~~
    「低脂肪乳Ca+Fe」は、良さそうですね。
    前向きに、検討してみます。
  • 我が家も 「低脂肪乳Ca+Fe」 を毎週購入しています。味はあっさりですがコクはあります。粉っぽいと言われる方もいますが、私はこちら商品ではそう感じませんでした。むしろ普通の牛乳よりこちらの方が好きです。
    私は牛乳でお腹がゴロゴロいうタイプなのですが、こちらでは全くなりません。お腹にも優しい感じがします。
  • 我が家は 「低脂肪乳Ca+Fe」 を登録してます。
    もともと 牛乳が苦手で、ほとんど飲んでなかったのですが、
    これはクセもなくとっても飲みやすい。
    おまけに、カルシウムと鉄分も摂取できるし (*^-^*)
    スーパーで 低脂肪乳(同タイプ) を購入したことがありますが、
    すんっごく まずかったので、それ以来これ一筋です。
  • ん〜〜やっぱり…
    低脂肪乳は美味しくないと思っています。
    後味が好きじゃなくて。
    でも、コープのは美味しいなら、一度注文してみようかな。
    • なんのなんの、無脂肪牛乳より ウ~ンと「こく」がありますよ。
      私事で 申し訳ありません。
      減量中、無脂肪牛乳でした。途中、ずるけて無調整牛乳(コープ牛乳みたいな物です)
      を飲んで、増量して 怒られました・・・(>_<)
      何を言いたいかというと、「さわやか低脂肪乳」も とても美味です!
  • トトロさん、良かったですね(*^_^*)
    私も、昔、胃腸が 丈夫ではなかったので
    想像に難くありません。
    私は、co-opさんの「北海道ヨーグルト 脂肪0」を
    ほぺたんにしています。
    毎朝、快調です(*^^)v」
  • 胃腸が弱く、お医者さんから牛乳をすすめられ毎日、飲んでいます☆
    ただ毎日の事なので、低脂肪か無脂肪牛乳を選ぶようにしています☆
    かれこれ5か月ぐらい経ちますが、今の低脂肪牛乳はおいしいなぁ~と感じています(*^。^*)
    胃腸の調子も落ち着いてきて、久しぶりに仕事の欠勤もなく、仕事に打ち込めています(^^)
シェアする
関連タグ
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる