私のお気に入り♪
12
クリップ
子どもの頃は牛乳を飲んでも何ともなかったのですが、大人になって気づいたらコープの牛乳やヨーグルトを食べたり飲んだりしたらお腹がゴロゴロしてしまう体になっていました。
最近は「お腹がゴロゴロになったらどうしよう!」
と怖くなってしまい、牛乳とヨーグルトはほとんど口に入れていません。
食べると美味しいなと思うのですが。
ホットミルクは好きではないので、それ以外で何かアイデアがあったら教えてください。
コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アイデアではありませんが、牛乳も沢山種類があるので試してみてはいかがですか?
    実は私もいつも同じ牛乳を飲んでお腹をこわすようになり、体質が変わったのかと思い諦めていたのですが、メーカーを変えたら全く大丈夫になりました。
    参考まで...。
  • そのまま飲むとゴロゴロするのが怖くて、カルピスやシソジュースなど割って飲むドリンクを牛乳割りにして飲むと大丈夫です‼︎
  • コープの杏仁豆腐の素を購入し牛乳を作ってみたらいかがですか?お店で食べる味に完成し牛乳くささもなく食べやすいと思います。また牛乳がゆもいいですよ、冷めても美味しいです。
  • 牛乳寒天オススメですよぉ☺︎
    甘くて食べやすいし、子供も私も好きです。
  • 2019/06/15
    私も牛乳をそのまま飲むとお腹を壊すことがあり、アカディというお腹がゴロゴロする人のための牛乳(と同じようなもの)を飲んだら大丈夫でしたよ!
    でもそもそもそんなに牛乳が大好きな訳ではないので(笑)たまーに買います。

あとはカレーに入れるのもおすすめです。美味しくもなりますよ!
  • 2019/06/14
    どうしても乳製品が摂りたいなら、チーズはどうですか。また、加工乳の中には牛乳でごろごろする人用の商品もありますよ。スーパーで手に入ります。
シェアしよう!
4件の「いいね!」がありました。
4件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる