私のお気に入り♪

おやつにピッタリ♪ 今川焼

4
クリップ
はちみつ入りでふんわりとした皮に粒あんは程よい甘さで美味しいです(^-^)

電子レンジまたはオーブントースターで温めて、または自然解凍です。
国産小麦、北海道産小豆の粒あんを使用しているのも嬉しいです! 
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • TY
    2020/10/15
    あんこがぎっしり入っていて、食べ応えありますよね。
    1個食べると、結構お腹いっぱいになるので、いつもは子供と
    半分にしていただいてます。
    • 「おやつ食べたからご飯食べられない~」という事もあるので、半分ずつがちょうどいい量かもしれませんね。
      半分でも美味しいから満足しますよね!
  • 「冷たくても美味しいシリーズ」(勝手に我が家で決めてるシリーズですが…)は時々注文しますが本家?の「今川焼」はまだ食べたことがありませんでしたf^_^;
    粒あんの程よい甘さに惹かれます!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる