私のお気に入り♪

香港ギョーザ コープデリ限定

19
クリップ
「おいしいギョーザを見つけたのよ」と友人にいただきました。開けてびっくり!このコーナーでも人気の高い香港ギョーザでした。写真は少し油をひきすぎたかな?と思いますが、コクがあって美味しかったです。
コメント
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/09/22
    あっさりめでおいしいですよね。そうか、水餃子っていう手もありましたね。
    秋から冬にかけてスープ餃子もおいしそうですね。
    • 2021/09/22
      これからの季節にスピーディに温まりたいときはスープ餃子!いいですよね。コメントありがとうございます。
  • 2021/09/06
    コープで買える餃子、市販の冷凍餃子の中で、一番好きな餃子です。
    味が本格的で、久しぶりに食べると、やっぱり美味しい!と毎回思います(^^)
    焼き餃子以外やったことなかったので、他の調理法も試してみたいです。
    • 2021/09/06
      ありがとうございます。私も焼きオンリーだったのですが、おすすめの水餃子をやってみたら美味しかったですよ。時間も驚くほどスピーディ。野菜も入れたスープで温まりました。お試しください。
  • 2021/09/05
    sugarsugarさんやりましたよ(笑)急に秋めいて涼しくなった今日のお夕飯は熱々の水餃子。美味しく温まりました。たくさん入っているから色々な使い方ができていいですねー。ありがとう!
    他1件を見る
    • 2021/09/23
      わあ~美味しそうですね。キムチって瓶詰めのキムチ漬けの素ですか?それとも白菜キムチ漬けのような漬物かな?どっちも好きでやみつきになりそうな予感。あったまりそ~。
    • うちは、キムチをお皿の下に敷いて、餃子をのせます。お好みでごま油、ラー油などなどかけて食べてみてください。辛いのが好きならオススメですよ
    • キムチ&餃子は我が家も大好きで、それぞれ別に出しているのに
      気付けば皆んなご飯の上に…
      すっかり”餃子キムチ丼”になってますww
    • 2021/09/24
      あら不思議?おいしい現象ですね。ご飯もモリモリ進みそうで良いアイデアですね!
    • 2021/09/24
      sugarsugarさんのキムチをお皿に敷くのは初めてです。その上に餃子とたれ。たまらん辛さがいいですねー!やってみます。
  • 2021/09/03
    我が家も毎週購入してます。
    子供も大好きです。キャベツの千切りや炒め物は食べなくても、このキャベツ餃子はよく食べます。不思議です。
      コメントありがとうございます。毎週購入はあっぱれです!買い物は子供の好きなものが中心になりますよね(笑)
  • わが家でも欠かせません。レンチンでポン酢をかけてもグーですよ。
      レンチンいいですねー。時短で食卓へ。というのは家庭料理に求められる永遠のテーマです。ポン酢でおいしそう!コメントありがとうございました。
  • 美味しそう!
    焼き加減も見事な出来映えですね♪
    • 2021/09/10
      お褒め下さってありがとうございます。嬉しいです。餃子の焼きってフライパンに左右されますよね。(笑)
  • 水餃子でもいけますよ!
シェアしよう!
32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる