私のお気に入り♪

特別栽培宮崎のカットほうれん草

5
クリップ
カットしてあるので使いやすいです。あまくて美味しいほうれん草です。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/09/26
    ラーメンやうどん、少人数のお味噌汁など、ちょっと緑が欲しい時に使います。チャック付きなので使い勝手も良くて、常備してます。
  • 普段は生のほうれん草を使いますが、お弁当や少しの緑が欲しい時のために
    利用してます(*´-`)おかずカップや小鉢に入れてチン!便利です。。
  • ラーメンを作り、丼の上に凍ったままの宮崎のカットほうれん草をのせて出来上がり!
    すぐに解凍するし、食感も悪くないし、緑が入って彩りが良く美味しいですよ!
  • 常備してあれば便利でしょうね。と思いつつまだ買ったことはありません。ちょっと損な時間を過ごしてしまったような気がします。今度試してみたいです。
  • 人参と一緒にゆでてナムルにし、カルビ丼にのせました。カットするのは人参だけ、あとは調味料と混ぜるだけなので、簡単にできました(肉も味付きのものなので焼くだけでした)。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる