私のお気に入り♪

香港ギョーザ お気に入り

10
クリップ
冷凍の餃子です

♪お気に入りポイント♪
・材料の小麦粉、野菜、肉は国内産
・添加物なし
・炭水化物、たんぱく質、野菜がとれる

こどももお気に入りでパクパク食べます。
「今日、餃子食べたい」と言うほどお気に入りです。
とても気に入りよく買います。

カリッと焼き餃子にすることが多いですが、野菜たっぷりの鍋にいれて餃子いり鍋にすることもあります。

香港ギョーザ、私のお気に入りです。
「私のお気に入り♪」のコーナーに初めて書かせていただきました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もこれ好きです。
    アプリでお気に入りに入れてあって 値段が赤い数字の時ポチってますw
    焼いても好きなのですが、鍋に入れて水餃子にしたり おかゆさんに入れて具にしたりしてます
    • いーちこさん

おかゆにいれて具にしてもいいんですね!?アイデア教えてくれてありがとうございます。嬉しいです。
      香港ギョーザいいですよね!
  • 今まで餃子の王将シリーズ買ってました。
    鍋餃子なら2歳でも食べれそうですね!
    同じものを食べたい年頃になったので、今度はこちらを買ってみます。
    素敵な紹介、ありがとうございます!
    • めーママさん

コメントありがとうございます。嬉しいです。
      2歳のお子さんのママなのですね!?
      こどものご飯の準備色々大変ですよね!?お互い子育てがんばりましょうね。
  • 同じ理由でリピートします。
    焼くのが一番ですが、最近レタスとスープ餃子で手軽に楽しんでます。+お豆腐ならご飯もいらないです。
    • まみみんさん

リピートしているんですね!?
      スープ餃子いいですね。レタスや豆腐と一緒に美味しそうです。素敵なレシピ教えてくださりありがとうございます。嬉しいです。
  • 美味しいですよねー。私は揚げることが多いのですが、食べ方も色々できて、たくさん入っていて、お得感満載ですよね。
    • まるこめさん

香港ギョーザおいしいですよね。教えていただきありがとうございます。嬉しいです。
      揚げるのいいですね。私は揚げたことはまだなかったので今度やってみたいと思いました。香港揚げギョーザ美味しそうですね。
  • ちさー☆さんはじめまして。
    わかりやすいご投稿ありがとうございます。
    『そうそう、お気に入りポイントはそこ!』と思いながら読ませて頂きました。
    ヨコミゾの餃子シリーズは大好きです(*´∀`)♪
    これからもいろいろ教えてくださいネ〜
    • s.よしえさん
      コメントありがとうございます。初コメント嬉しいです。
      ヨコミゾ餃子シリーズ美味しいですよね!!
      コープデリシェ初心者なのでこちらこそ色々教えてください。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる