私のお気に入り♪
4
クリップ
某フライドチキン店のビスケットが大好きなのですが、お値段も高いのでなかなか食べられなかったのですが、この商品はお値段がお手頃で某フライドチキン店と遜色ないクオリティでとっても美味しいです。
冷凍してあるので、レンジでチンした後、オーブントースターに1分程度で外はサクサク、中はフワフワな仕上がり。
メイプルシロップやジャム等を付けて食べるのがお気に入りです。
難点が一つだけ。月一度の販売なことです…泣
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 教えていただきありがとうございます。

今度たべてみたいです。聞いて美味しそうだと思いました。
    月一で取り扱っているのですね?さがしてみたいと思います。
  • 存在は知っていましたが、購入したことはありませんが、読んでとても気になりました!見かけたら買ってみます!
  • 2023/02/07
    なんて美味しそうなんでしょう!想像しただけで笑顔になります。今度ぜひ買ってみたいと思います。
  • 私も”お気に入り”に登録している商品の1つです。
    はちみつはち子さんと同様にレンチン後少しサクサクにして食べてます。
    先日は半分に割って一方に某6Pデザートチーズをのせて食べたら
    なんちゃってチーズケーキのようで美味しかったですよ(*゚∀゚*)!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる