私のお気に入り♪
10
クリップ
ヨーグルトにまぜたり冷たいままそのまま食べて
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベリーはそれぞれを生で買うと高いので、ヨーグルトに入れるなら、冷凍で三種食べられてよいと思います。
  • ハピデリのコメント欄も読んでみましたが、高評価のご意見が
    多かったです♥ (・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
    添え物にも便利だし、凍ったままでもOK…と手間いらずなのも助かりますね。
    さっそく注文しました♪

yuma11さん、美味しそうなものを教えて頂き、ありがとうございました(^^)
  • ratankaさん、掲載回の情報 助かります (^^)/
    次が7月では 忘れちゃう可能性が大でした!

ブルーベリーだけのしか買ったことがないので、
    3種でも4種でも、試しに買ってみようと思います。

ヨーグルトにも赤い色が入ると 明るく楽しい感じになりますね。
    ありがとうございました (*‘∀‘)/
    • はい、これから暑くなってくると、きっといろいろ使えて、活躍してくれると思います。プレーンワッフルに添えたりしてもよさそうだし、凍ったままミルクに入れたりしてもよさそう~。
  • 5月3回パピデリカタログ、p20:
    「4種のベリーミックス」200g(57kcal/100g)が掲載されています。次回は7月のようですから、取り扱い回数は少ないですね。
    フレッシュをそのまま凍らせてあるだけなので、ジャムみたいに甘くないのがいいです。(甘いジャムもベリー系は好きなのですけど。)
    以前私が購入したのは、たしか3種だったかしら? うろ覚えで…たはっ。
  • この商品、初めて知りました。
    食べてみたいです。
    次回はいつ取り扱いがあるのでしょうか。
    カタログ、要チェックですね。
  • ヨーグルトやラクトアイスにトッピングすることが多いのですが、パンケーキやホットケーキに添えてもgood。夏の暑い時には、そのまま、ちょこっとつまみ食いしたり。けっこういけます。
  • 2017/04/29
    私もまだ食べたことがありませんでした。
    そのままでも充分甘いとのこと・・・♪
    ぜひ試してみたいです。

これからの季節、凍ったままいただくのも
    美味しそうですね!  ( *´ސު`*)♡
  • 気になりながら、買ったことがありませんでした。
    ジャムとは違ったおいしさがありそうですね!
    3種 違う味が楽しめるのも嬉しい♡ 今度試してみます!
    ご紹介、ありがとうございました (。◕ ∀ ◕。)
  • 私も、ストックしてます。
    そのままで十分甘いので、毎日のようにヨーグルトに入れて食べています。(ノ≧ڡ≦)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる