私のお気に入り♪
11
クリップ
コープデリを始めるまでは敬遠してましたが、予想以上に美味しくて便利で、今では冷凍庫に入ってないと落ち着きません(笑)
特にブロッコリーとインゲンは本当に美味しいです。
もっと早くから使っていればよかった・・・
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 北海道かぼちゃとほうれん草。他の市販品とは別格においしいです。店舗への輸送や保管の問題もあるのかもしれませんが。常備品の一番はささがきごぼうです。冬は味噌系のうどんやスープ、煮込みに。冬以外でもお味噌汁の具に変化もつきますし、魚の煮物や炒め物にもさっと火が通るので便利この上ないです。生にごぼうも大好きですが、小人数家族の我が家では、新鮮なうちに処理できないことも多いことも理由です。
  • 私もクビレママさんのように、コープデリを利用するまで冷凍野菜を敬遠していましたが、今では常備しています(^^)
    もちろんコープさんの商品です。
    かぼちゃ、ほうれん草がお弁当に活躍してくれています✨少量ずつ使えるので、手放せません。
    他にもコーンや枝豆ミックスベジタブルも冷凍庫に入ってます♪
  • 2017/06/07
    私は「冷凍オクラ」がお気に入りです。  。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚。

これからの季節、そうめんなどの麺類の「つゆ」に大活躍なのです・・・!

凍ったまま刻んで入れると、美味しいだけでなく、氷のように麺つゆを
    薄めることなく、ひんやり冷た~くしてくれて一石二鳥♪
    • COCOさんこんにちは(^^)
      冷凍オクラの便利な使い方があるんですね✨
      オクラは傷みも早いし、私も冷凍のもの使ってみようかな♪
      冷たいそばが食べたくなりました(^^)
    • 2017/06/10
      はい♪ 他にもいろいろ便利に使えますよ~。
      (もしよかったら、「私のお気に入り」の
       「冷凍オクラ」を見てみて下さいませ)
          ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
    • 冷麺にそのまま入れるとは思いつきませんでした!夏の冷やしうどんは好物で、納豆や冷凍のとろろなどねばねば系大好ですし、最近うどんはチンするタイプもおいしくなって良くつかうので、タイムリーに聞けて良かった( ´艸`)
    • 2017/06/12
      『たしでれ』さん、こんにちは!
       どうもありがとうございます♪
      夏の冷やしうどん、私も大好きです。
  • 冷凍野菜って、旬の時期にとれたものを冷凍しているので栄養価も高く、いいですよね。
  • 少しずつ、使いたい時に使えて便利ですよね。私もインゲン、使います。カボチャやコーン、枝豆も、よく買います。
  • こんにちは。私も生協さんに入ってから、冷凍野菜のおいしさに目覚めました。
    インゲン、美味しいですね (^^* )
    青ネギ、オクラ、モロヘイヤなども とても便利に使っていますが、ブロコリ―はあまり買っていませんでした。今度、注文してみます(^^)/
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる