私のお気に入り♪

産直若鶏のチキンナゲット

4
クリップ
素材にこだわっている感じで、あまり余計なものが混ざってないのが魅力です。安心材料なので子どものお弁当を重宝しています。ファーストフード店の5個入り150円で食べるナゲットよりもコスパ良し!オススメです!
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 食の安心・安全って大切ですね。
    先日、国際有機農業映画祭を見てきた(毎年年1回開催されている)のですが、添加物の年間摂取量が5キログラムにも及ぶというような話もあったりして、うかうかしてたら、知らないうちに添加物づけの食生活ってことにもなりそうな時代。
    食品成分の表示などについても、抜け穴だらけで、表示をしっかり読んでも、いまいち安心しきれないといったことも。
    そういった点で、COOPさんが産直素材にこだわって作った製品というのは安心感がありますね。食の安心ー―とても大切なことだと思います。特に子育て中のお母さん方には関心事項だと思われます。
    わたしたち消費者が、賢い消費者になることによって、余計な添加物摂取はある程度防げますから、素材へのこだわり、というのは嬉しく思っています。
  • 先日頼んで、息子も私も美味しく食べてます(*^^*)
    安心感があって、お気に入りになりました。
  • 安心素材 大事ですよね(*^^*)
  • 加工肉っていろいろ混ぜ物を入れてるもの多いです。特に安価なもの。これは素材重視でいいですね。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる