私のお気に入り♪

冷凍じゃがいも扱ってください!

7
クリップ
冷凍じゃがいもがとってーーーも便利!
本当は教えたくないけれどなかなかチラシに掲載されないので
投稿してみました。
毎週、注文したいです!
生協の店舗にも言いましたが扱ってもらえず・・・( ノД`)シクシク…
確かニチレイだったと思いますが、皮なしの1/4カットだったかな。
もうしばらく注文していない(チラシに載らないから)ので忘れています。

皮がないのでどうにでもできるし、使いたい量だけ取り出せて便利!
なかなか載らないので注文できるときはまとめて5㎏とかお願いしていますが
冷凍庫は満杯です!
いつも注文できるとすごく助かります。
ぜひぜひお願い致します。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆様、コメントありがとうございます♡
    名前間違えていました。
    正しくは、【マルハニチロ 業務用1/4カットポテト(北海道産)】でした。
    すみません<(_ _)>

な、なんと在庫処分で2-1週(2月3日の週に配達)に出ていました!
    いつも掲載されていないのになぜ在庫処分なんだろうか…?

抽選で一人3点までだったので当たれば3㎏届きます。
    毎週にしてほしいな…
    • いつ掲載されるかわからないのでまとめ買いする気持ちわかります。乾物ならいいですけれど冷凍品は困りますね。(我が家では家庭用冷凍庫120Lを配備)カタログでは見たおぼえが無い在庫限定・処分品結構ありますね。メーカーからの依頼なのでしょうかね。こういう疑問に答えてくれるコーナーがあると良いですね。
  • 2020/01/26
    わー便利
  • 2020/01/25
    そんなのあるんだね〜食べてみたいです
  • 見たことないです。皮がむいてあると便利ですね。
  • 2020/01/22
    ほうほう。他社さんの食材宅配で、見かけたことがあります。コープさんでもあると便利ですねー^ ^
  • 興味あるな~幻だね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる