私のお気に入り♪
5
クリップ
クオリティ商品のゆずのポン酢は、高知県産のゆずを使用し、だしは利尻昆布と鹿児島県産のかつお節を使用しています。開封した瞬間からゆずの香りがふわ~としてどんな料理にも合います!

寒くなるこれからの季節には鍋料理にピッタリ♪
簡単な鍋料理でもこのゆずのポン酢があれば、ワンランク上の味がします。
肉、魚、野菜、豆腐全てに合い、ゆずの爽やかさとだしの味がしっかり出ていて美味しいです。

クオリティシリーズの中でも私の一番のお気に入り商品です。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お鍋にウチはこれを使用する事があります。
    白菜や牡蠣、深谷葱などの具材に柚子がとても合います。
    ツンとした匂いでなくまろやかだから気にいってます。
    寒くなりましたね、鍋料理楽しみたいですね〜
  • 好き♡好き♡大好き‼︎
    柚子の爽やかさが料理を引き立ててくれますよねっ。
  • TY
    2020/10/11
    普通のポン酢よりも、ゆずの香りが食欲をそそりますよね。
    ゆずの香りがするだけで、少し贅沢な気持ちになれます。
  • 2020/10/10
    いいですね!ゆずの香りってお料理を上品にグッと引き立ててくれますよね。一般のポン酢しか買ったことないですが、今度試してみたくなりました。
  • jet
    2020/10/10
    kaomitoさんに同感です!
    節約モードの我が家でも、「ゆずのぽん酢」だけは別格です。
    だしのうまみとゆずの香りが、クセになるおいしさですね。
    もやし単品のおひたしですら、ワンランク上の味になります!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる