私のお気に入り♪
2
クリップ
ねりタイプの調味料、化学調味料を使用していないのです。
少し前に販売が中止されてしまい、今は残ったものを少しずつ使用しています。
お湯を入れるだけでスープになるし、友だちの家ではチャーハンの味の決め手はこれ!のようで…
再販していただけないでしょうか…
こちらのファンの方いらしたら、是非また販売していただけるようにイイね!お願いします。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この手のねりタイプ調味料は使ったことがありません。。
    なんとなくいつも(お店なら)商品棚に、カタログなら時々当たり前のように
    あるものと思っていましたが、販売中止と知ると逆に食べてみたかった…と
    今更ながら残念に思ってみたり( ; ; )
    化学調味料を使用してないことも初めて知りました。
    復活して欲しいです!
  • スープ、チャーハン、炒め物に我が家も使っていました。
    いい味出してくれてましたよ!
    販売中止になってしまったんですね。
    知りませんでした。復活して欲しいですね。
シェアしよう!
16件の「いいね!」がありました。
16件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる