私のお気に入り♪

ちょっと苦手なエスニック料理入門へ。いなばチキンとタイカレー&バターチキンカレー

7
クリップ
苦手なエスニック料理へも挑戦しようと、まず食べる事から。カタログによく掲載されているこの商品から。本格的なタイカレーとの違いがあるかもしれませんが、辛さ・スパイス加減も良く美味しく食べられました。食べやすいエスニック料理が有ったら教えてほしいです。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですね♪
    私はこの手のカレーはまだ食べた事がないので気になりました。機会があれば是非食べてみたいです。サンプルラボで取り上げられないかしら。
  • 家族分のグリーンカレーを作るほどではないけれど、ちょっと食べたい時に
    いなばのグリーンカレーは助かります!気分だけでも満足できますよね。。
  • おいしいですよね!
    バターチキンは小学校の子供もおいしいと食べてました。
    • 結構な辛さがあるけれど美味しさに負けて食べちゃいました。
      こぶみかんの爽やかな香りがお口の中をすっきりとさせてくれますね。
  • へぇー。美味しそう。食べ比べの仕方が参考になりました。ご飯の土手がいいですね。シリーズもあるんですね。知らなかった。試してみたくなりました。
  • わかります 
    私はこのシリーズの赤ワインカレーと甘熟トマトカレーって言うのも好きです。
    自分ではなかなか出せない味が手軽に食べられるのは嬉しいですよね
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる