私のお気に入り♪
6
クリップ
これまではスーパーのオイスターソースを使用していましたが、こちらは風味とコクがあってとても美味しいです。バターと味醂を足して、副菜ができました(^^)
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今まで使っていたオイスターソースとは全然違い、びっくりしました。
    作り方は同じ料理でも、味の違いがあり家族の反応も良かったです。オイスターの風味が強く、でもマイルドで、ちょっとお高いですが、また使ってみようと思いました。
  • DM
    2022/08/24
    家族の為の塩分控えめ料理に、オイスターソースを加える事で、皆が満足感が得られる料理になります。
  • 2022/08/24
    これで、ゴーヤチャンプルー作りました!美味しかったです☺️
  • 私もオイスターソースは、スーパーに売ってる定番の物を使用しています♪無くなったら次はコープさんのオイスターソース買ってみたいと思います!
  • さすがco-opのオイスターソース、お野菜の色もきれいに仕上がっているのがよいですね。

わたしもco-opのオイスターソースは、炒め物で、コクを出したいときによく使っています。
  • 牡蠣のしょう油煮を潰したという感じでほかのメーカーのしょっぱい調味料とは違いますね。春巻き・餃子・唐揚げの下味、焼きそばの味付けに使うととても美味しいですよ。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる