私のお気に入り♪
19
クリップ
去年カタログで見た時は本当に嬉しかったです!なぜなら、九州の実家に帰った時に毎回大量買いしてくるものだったから。関東のスーパーでは見かけたことがなく、他のもろみでは甘さと柔らかさが何か違う…九州出身はちょっと甘めが好きなのです。娘も大好きで、きゅうりを始め、カブ、パプリカ、セロリと、これを付ければいくらでもお代わりします♪
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • フジジンもろみいただきました。きゅうり、セロリ、人参、そしてごはん。みんな美味しくしてくれました。ああ〜、食欲が止まらない。σ(´~`*)ムシャムシャ
    お試しに、冷奴にのせてみたらこれまた美味しい!

ストック決定! ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤
    • 今日届く筈なのですが、今 実家に帰ってて食べられないんです、今日・・・(><)
      マロンマロンさんがあんまりおいしそうな様子なので、食卓の彩りが目に浮かんで、帰りたくてうずうずしてきちゃいましたぁ!

明日の献立はスティック野菜と冷奴に決定❤ (^□^)/
  • アオゾラさん。こんばんは。
    あまりにも食べたくて、見逃さないよう毎回毎回チェックしておりました。仕事より、家事より熱心だったかも (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
    ご紹介いただいて、ありがとうございます。( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤
    新鮮でそのままでも美味しいお野菜を用意して、首を長〜くして待っています。
  • 6月3回のカタログに載ってましたよ!と投稿しようとしたら…もう皆さん見つけてましたね! 良かったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 期待を裏切らない味でありますよーに…(^◇^;)
  • !!私も見逃していました (><ヾ
    おかげさまで間に合いました。マロンマロンさん、いい情報をありがとうございます❤
    早速お気に入りにも登録しておきます(^^♪

あんずのママさん、アスタリフトジュエリー、3回で効果を実感ってスゴイですね。 私も日々たるみと闘っていますので ٩( ''ω'' )و アンテナにピピッと反応しました(^^;)
    ☆彡 こちらも購入検討してみたいと思います☆
  • マロンマロンさんありがとうございます。ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 
    今回の注文書もよく見たつもりでしたが、見落としていました。
    マロンマロンさんの投稿を見つけて、早速もう一度じっくり探したら、
    あったあった。しっかり見つけたので、早速注文しました。
    6月3回は、ほしいもののオンパレード。先日サンプルモニターで使ったアスタリフトジュエリーアクアリスタが5g増量だったので、少しお高いのですが、早速注文しました。たった3回使っただけですが、明らかに張りが違いました。✧♡❤️ ✧♡❤️ 来るのが楽しみです。
  • 見つけました。6月3回で、フジジンもろみ❤️❤️❤️
    ポチっとお気に入り登録しつつ、購入。配達は再来週になるので、すご〜く待ち遠しいです。
    野菜は、何を用意しようかなあ? 楽しみにして、待っています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 私も、もろみ未体験なんです !
    でも読めば読むほど、ハマるゾーンの香りが・・・

ぬか漬けを作り始めた時も、美味しすぎて食べ過ぎて、血圧がすごくあがっちゃって、泣く泣くぬか床を捨てたんです(ノД`)・゜・。

危険な『ご飯が進むゾーン』の香り・・・(;^ω^)
    だけど、きっと見つけたら買っちゃうだろうなあ~ (^▽^;ゞ
    • 私も今ぬか漬けを作っています。タッパーを冷蔵庫に入れています。今は、ニンジン、かぶ、キュウリなどを漬けぬか床の上に昆布を乗せています。何日かするとこぶが柔らかくなり、洗って切って食べます。ぬか床の味も良くなるのんではないかと勝手に思っています。
      漬けもの好きな私。いっぱい食べるので、薄味にしています。そのせいか血圧はあがりません。漬けるものに塩をつけないで、漬けものの味が薄いかなと思った時に、ぬか床に塩を入れます。
      チップデールさんまたぬか漬け作ってみてください。ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 
    • あんずのママさんの的確な描写で、自家製ぬか漬けのおいしさがあっという間によみがえってきました!!
      お漬物って、おいしいですよねえ。
      特にぬか漬けは発酵させた旨味が何とも言えません。

昆布も入れたことがありますが、いつまでたっても硬くって、食べるまでには至りませんでした(◞‸◟)
      でもこぶの旨味はぬか床を潤しますよね^^

私は何でも塩でもんで漬けるものと思い込んでいたので、塩分のおおい漬物になっちゃったんでしょうね。

塩でもまないぬか漬け作り♡ また作って食べたーい!
      夏、冷やしたきゅうりのすがすがしいくらいの青さは、日本の食卓の清涼剤じゃないかと思うほどです。

また始めたら、あんずのママさん先生に、いろいろコツも教えて頂きたいです。
      ステキなお漬け物の盛り合わせ写真などもお待ちしております~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • フジシンもろみ はじめて知りました。
    これからキュウリや、ニンジンなどに付けて食べると美味しそうですね。
    アオゾラさんが、大量買いするのだからきっとおいしいのでしょう。
    私、もろみを買って食べたことがないのです。今度買ってみようと思います。 ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ  通常注文のコーナーにあったのですか?
  • 毎回、厳しくチェックしているはずなのに見つけられてません。残念…>_<…

最近、土鍋でご飯を炊いています。もろみだけで、危険な位ご飯が進みそうですね。想像しただけでも美味しそう。
    ☆。。(❤️∀❤️*。)
  • マロンマロンさん、コメントありがとうございます!

気になってきちゃいましたか? 是非お試しを♪ 確か月一ぐらいの取り扱いだった気が。ちなみに炊きたてご飯にのせても…ヤバイですよっ(≧∇≦)
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる