私のお気に入り♪

コープデリミールキット☆おすすめ商品やお気に入りポイントを教えて

26
クリップ
カット済みの野菜、肉・魚、調味ダレのセットを冷蔵でお届けする、コープデリミールキット。キットを開けて加熱するだけで、メインのおかずが最短10分ほどで完成します。

みなさんのおすすめ商品やお気に入りポイントを教えてください!
たくさんの投稿をお待ちしております^^
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お好み焼きが出ている時は、必ず買って食べています。材料を切る手間がなくて助かっています。
  • 以前は、中華の炒め物ばかりという印象でしたが、最近は和食や洋食も増えてますね。
    いろいろな味のバリエーションを増やしてもらいたいです。
  • チーズダッカルビ、美味しかったです!辛いかなと心配だったけど、食べてみたら甘くて子供でも大丈夫。大人は一味唐辛子をかけて食べました。
    鶏肉の量がちょっと少ないのが残念。全体的に量が少なかったので、しめじとピーマンを追加しました。
  • 2018/07/02
    あと、副菜とセットになってるものは単品で売ってください。サラダとかいらないです。
  • 2018/07/02
    カオマンガイ美味しかったので、また扱って下さい。エスニックは調味料を買っても余らせたりスーパーで売ってなかったりするので、そこがいいです
  • どれも短時間で出来て、本格的な美味しさ! 手軽で大助かり!
    毎回買いたいけれど、我が家としては少し贅沢なお値段なので
    買いやすい価格の定番品がいっぱい増えてほしいです。
    それから、新メニューの登場も大いに期待しています。
  • 二人目の産後、しばらくの間、良く、利用させてもらいました!
    短時間で、簡単に出来て、すごく助かりました。

プルコギ
    甘めの味付けでおいしい。
    子供にも好評でした!

鶏肉とカシューナッツの炒め物。
    美味しいタレがついていて、簡単に出来ました!
    自分で材料を揃えて作ろうとは思わないけれど、とても手軽に、短時間で出来て、良かったです!
  • 2018/05/23
    なかなか割高なので使えずにいます。いつか買えるかな?
  • まだ使ったことがありませんが、書き込みを見て、中華を試してみたくなりました。
  • カシューナッツと鶏肉炒めは本格的な中華味のタレがついていて美味しいです。大人も子どもも大好き。

あと、ビビンバは全く調理しないでのせるだけなので、毎度ありがたく使わせていただいてます。
シェアする