私のお気に入り♪
7
クリップ
あっさり、スッキリ、おいしい!
うちでは現在、いちばん登場回数の多いドレッシングです。

店舗にはいつも500mlのが置いてあったのですが
最近見かけなくなってしまいました。
小さいサイズもありますが、使う量が半端でないので
190mlでは あっという間に使い切ってしまいます (´Д⊂ヽ

どんな具材にもよく合って、酸味もちょうどよく、しつこさや甘ったるさもない
この美味しさをもっともっと宣伝して 皆さんに知っていただき
ぜひ 500mlを復活させてほしいです (^.^)/~~~
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こちらの投稿を読んで、ぜひ試してみたいと思い、今回注文してみました^ ^楽しみですー♪
    • わあ、嬉しいです!
      neconeccoさんのお口に合うと良いのですが!(^ ^#)

「神戸サラダ壱番館」のコールスローも十分美味しいのですが、
      コープのは更にサラッとあっさりしてたような気がして
      500mlの復活を願っています。
      注文してくださる方が増えたら本当に嬉しいです!
  • 想えてみれば、COOPさんのコールスロードレッシング、まだ購入したことがありませんでした。
    冷蔵庫には、ドレッシングが大体いつも5、6種類はあり、加えて手作りドレッシングを使うことも多いので、コールスロードレは買ったことがなかったんです。
    あっさり、スッキリ味で美味しい、ということなら、今度是非とも試してみたいです~。”基本のキ”のドレッシングですものね。
    • ratankaさん、こんばんは。
      ドレッシングって、本当に種類が増えましたよねー!

いろいろ試した時期もあったし、大抵は美味しかったのですが、
      最近はこれとコープ和風ドレの二つだけで満足してます(^.^)

500mlのは注ぎ口がドレは小さくて、ちょうどいい量が線状に出せる点もポイント高いのです。
      小さい方は細長い形。
      トロリ系ドレはなかなか出てこないなあと油断してると
      突然ドバっと出て、ますます減るのが早くなっちゃうんです
        (/o\)

ずいぶん待ってみましたが出てこないので、
      今は「神戸サラダ壱番館」のコールスロー500mlを
      注文しています。
      値段も同じ398円くらいで、おいしいです。よかったら
      お試しくださ~い (^^♪
    • チップデールさん、いろいろとご教示くださり、ありがとうございます。「神戸サラダ壱番館」のコールスロードレですね、試してみます。
      因みに私は、ドバッとかける派ではなくて、ケチケチ派です。食べてみて足りなければ、かけ足して、かけすぎないようにしています。(塩分の過剰摂取を防ぐためにはその方が有効、なので。)
  • 夏のサラダに合いますよね。小さいサイズだと、ドバっとかけられるとあっという間になくなります。
    • 夏は 冷たくて パリッとした生野菜のサラダをいっぱい食べたくなりますよね (^○^)
      主張し過ぎないこのドレッシングはとってもおススメです
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる