私のお気に入り♪
9
クリップ
先日、コープデリさんで注文して買ってみたら「ご飯」が進んで進んで。

細く刻んだ昆布にラー油で味付けてあるのですが、ピリ辛で美味しかったです。もうリピーターです。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「ヒロツクのラー油昆布」「ラー油昆布」で検索してみましたが、取り扱い商品中に見つかりませんでした。
    今度カタログに掲載されるのが待ち遠しいです~。
    それまでは、自家製で工夫して試してみようかしら…。
    きゅうりと和えたりしても美味しそうですね。
  • 知らなかった!今度見つけたら買います!
  • ラー油味の昆布は食べたことないです。おいしいのですね。
  • ええーっ、ラー油昆布というのがあるのですね、知りませんでした。
    気になる製品です。今度見つけたら是非とも試してみたいです。
    (因みに、ラー油大好きでして、若布の酢の物などにもラー油をたらしていただいたりしますが、ピリ辛味は夏でも冬でも美味しく感じます。
  • 本当にラー油昆布 美味しいです 又直ぐに 取扱いお願いします 次回取扱い迄待てません co-op店舗で購入出来ますかね?お気に入りの仕方が分かりません
  • 気になる商品ですね。
    ハピ・デリに載っていたのでしょうか?
    見つけたら注文してみたいです。
    次回はいつかな・・・?
  • 追加ご報告です。思った通り、大人のおにぎらずの具に最適でした。味が濃いめなので少ないかなと思うような量でも、充分美味しかったです。
  • 全然気付かなかったです
    食べてみたい!
    「ハピデリ」ですよね
    探します!
  • 私も、ラー油がピリッと辛くて、旨味もしっかりあって美味しいと思いましたが……。

夫や子ども(大人ですけど)が、ごはんやお酒と共に、あっという間に食べきってくれちゃいました。だから、次は私のためにリピします。

大人おにぎらずの具にしても、きっと美味しいはず。今から楽しみです。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる