私のお気に入り♪
3
クリップ
水にさらして、もどるので、野菜サラダのかさましに利用しています。カロリーもほとんどないしね
味が、ほぼないので。どんなドレッシングにもあいます。私は。COOPの野菜たっぷりドレッシングで食べるのが、好きです。もちろん、胡麻ドレッシングでもあいます。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 糸寒天だともどすのが楽で使いやすそうですね。
  • サラダ用寒天は、寒天とこんにゃくの良いとこ取り。ぬるま湯で戻して野菜の千切りやワカメとポン酢や辛し和えで美味しくいただけます。
    スープ用寒天は、お味噌汁やスープのカップに入れるだけ適度な歯ごたえに戻り手軽に食物繊維がとれてお腹にgood!ポタージュスープに多めに入れてスライスチーズをのせるとグラタン風になります。
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる