私のお気に入り♪
3
クリップ
もうすぐ7ヶ月になる息子
5ヶ月後半出汁のスープからスタートしお粥になり、最近は少し魚や野菜をと思い緑黄色野菜や魚のサイコロやトマト角切りスープをお粥に混ぜてあげてます。
離乳食は、レンジやお湯ですぐできる時短の物がすごく楽で助かってます。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かわいいですね。時短の便利グッズを使って、頑張ってください。それから、おみそ汁やカレーの具が煮えたら一部をすくって取っておくのもいいわよ!
    • コメントありがとうございます。
      味噌汁やカレーの煮込み具柔らかくていいですよね~分けとってあげてます
    • お久しぶりです。お坊ちゃん大きくなられたでしょう。いろんなものが食べられるようになって楽しい子育て時間でしょうね。お忙しい中、時短・工夫で頑張ってください。応援しています。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる